2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

祝日散歩 

11月3日(祝)のお散歩~
朝から用事を済ませ、お昼前にうちに帰ってこれたので
次はお留守番だったハルさんにお付き合い~

__+2_convert_20141107212332.jpg

影もプードルになってる
可愛い~とニヤニヤしながら歩く私・・・。 かなり怪しいな

うちから30分歩いて~
鶴見緑地へ

この日はいっぱい歩こうと、芝生広場の方じゃなく山の方のコースを選択
花博の時に建てた建物がいっぱい並びます~。
DSC_7970_convert_20141107212619.jpg
色んな国があって

ハワイ~
DSC_7973_convert_20141107212630.jpg
んっ?どこがハワイ? 笑

韓国~
DSC_7979_convert_20141107212824.jpg
っぽいかな 笑

DSC_7975_convert_20141107212837.jpg
これは菊なので、日本っぽい。
あっ、日本はちゃんと「日本庭園」みたいなんがあるけど、今回は前を通らず~

まだまだ歩いて、目的地はもちろん

風車~
__+1_convert_20141107213132.jpg
真っ赤な花がキレイ

でもでも・・・
DSC_7982_convert_20141107213159.jpg
何枚撮ってもハルの目が写ってな~い
トリミングしたてなのに、うぅ~ん。じゃんねん。
年に何度かこの前で写真撮ってるけど、しっかり表情写ってるのってあるかしら・・・涙

やっと目が写った写真は
DSC_7986_convert_20141107213211.jpg
横顔~

__+4_convert_20141107213429.jpg
でもでも、満開の花と撮れただけで満足~

次はどこに行こうかなって歩きだすと
DSC_7990_convert_20141107213527.jpg
ぐいぐい引っ張って

DSC_7993_convert_20141107213540.jpg
風車の横にある売店の前で止まる。。。

DSC_7994_convert_20141107213551.jpg
よくご存じで

DSC_7996_convert_20141107213627.jpg
その笑顔。さっきの風車前で頂きたかった・・・

DSC_7995_convert_20141107213616.jpg
た~ぷり歩いた散歩も、このソフトでチャラかな・・・

と、思いつつも~
DSC_7997_convert_20141107230026.jpg
よね~

DSC_7999_convert_20141107230039.jpg
久々の明太子パスタ~

14時過ぎてたし、ランチのお客さんも落ち着いてきた頃かなって思って行ったのに
DSC_8008_convert_20141107230122.jpg
めっちゃ混んでた
一人で来てるの私だけだったけど、ハルがいるから寂しくないも~ん


またまた30分歩いてうちに到着~
十分満足したかなって思ったのに
__+11_convert_20141107230146.jpg
帰るの拒否

__+13_convert_20141107230208.jpg
訴えてるのは

__+5_convert_20141107230134.jpg
ボール投げ

この日の散歩は大きな緑地公園まで行ったのに、
結局家の前の小さな公園でボール投げで終了した


いよいよ、明日は競技会。。。
出発も早いし寝なきゃいけなのに、緊張で寝れな~い
寝坊したらどうしよ・・・

2014/11/07 Fri. 23:20 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

いまごろ踊ってるかなぁ~~^^
ハルちゃんkyouさんがんばって!!

わたしゃお仕事がんばります~~><

あぁ。。。お天気も最高!
見に行きたかったぁ・・・・(号泣)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/11/08 11:21 | edit

shiocoさん。

お仕事疲れ様です。
応援ありがとございました~。
無事終了しました(^-^)

ほんと今回はお天気よくて、暑かったぐらいです。
今はソファで爆睡のハルです 笑

kyou #- | URL
2014/11/08 17:34 | edit

おー!無事に競技会終わったようですね♪
よかったよかった♪
ハルちゃん沢山お散歩できてよかったね~
しかもウマウマ付きだもんね。
あ!
ハルちゃんのお目目の撮り方なんだけど多分後ろの風車を
写そうと頑張ってるからついついハルちゃんのお顔を
上から撮ってるんじゃないかな?
しゃがんでハルちゃんの視線に合わせると多分上手に写るよ♪
もしくわ・・・ハルちゃの視線を少し下げるといいかなぁ♪

そらママ #pkbQwoE. | URL
2014/11/08 20:53 | edit

そらママさん。

はい。無事終了してほっとしてます(^-^)
ほんと沢山応援ありがとございました(^_-)-☆


お~!!
さすがそらママ!
色んなところでキレイな写真撮ってはるし(あっ、パパさんかな 笑)
よくわかってはる~
たしかに、風車を写す事に必死でした^_^;
もっと視線下げないとですね メモメモ
次チャレンジしてみます。
それでダメなら黒犬の宿命?? 笑

kyou #- | URL
2014/11/08 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/739-07f40eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11