2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

また今週も~。 

今週も3人(2人+1ワン)でおでかけで~す
P1000945_convert_20111023163838.jpg
((どこいくん?)) タカシサンに聞いてます 笑

むかった先は~
P1000966_convert_20111023163857.jpg

そう今週もまたアウトレットモール~ 笑
でも、先週とは違う場所です


こちらは「アウトレットパーク大阪鶴見」


す、す、すっかり存在を忘れてました・・・。
ここ、うちの家から車で約5分の場所にあります 汗

先週のお出かけは何だったのかしら~ 笑

こっちは60店舗ほどしかありません。(竜王は110店舗だったかな)
なので、全体がすぐ見渡せます~。
P1000946_convert_20111023163914.jpgP1000947_convert_20111023163932.jpg


でも驚いた事に、お店のほとんどが犬OKです!!
竜王でNGだった、ナイキやアディダス、モンベルもOKです~。
入ろうと思ったお店でNGだったのは1件だけでした。

あれっ? やっぱり先週のは何だった? 汗汗





今週もまたタカシサンの服選びに付き添いです~。
P1000958_convert_20111023210948.jpg
((また買うん??))  そうらしいわ・・・。

一緒にお店に入れるのはやっぱりありがたい☆
でも・・・。ハルと一緒なので私はゆっくり試着できないよぉ 涙
かばんに入れたまま、タカシサンに渡したら飛びうつってきました。
やっぱりここが問題です 汗

でも一つ賢くなったのが♪
P1000951_convert_20111023211846.jpg
レジの前などで下におろしても、カバンに入ったまま マテが出来ました~

買い物あとは。ベンチに座ってお茶飲んで~(ここはすべての飲食店は犬NGです)
もちろん、その際ハルはアキレスを

P1000959_convert_20111023211023.jpgP1000962_convert_20111023211143.jpg
P1000960_convert_20111023211044.jpgP1000965_convert_20111023211205.jpg
((お出かけの楽しみはやっぱこれやね~))  


その後は。。。。

はいっ! いつもの鶴見緑地で遊んで帰りました☆ アウトレットのすぐ近くにあります~
P1000967_convert_20111023212914.jpg
((さっ。ここからがハルの時間やな))  今日は暑いにちょっとにしようね~ 汗

ボールひっぱりこしてたら
P1000972_convert_20111023212937.jpg
((離して~!! ))   それはこっちのセリフ~!!

↓こんなになっちゃった・・・。
P1000976_convert_20111023212958.jpg
あぁあぁ・・・。


最後はお約束のコスモス前で1枚
P1000978_convert_20111023213019.jpg
((買い物は鶴見でいいけど、公園は希望が丘の方がいいなぁ))

たしかに、鶴見緑地は人多いもんね~。
公園だけの為に滋賀県までタカシサン運転してくれないだろうなぁ 笑


2011/10/23 Sun. 16:38 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/74-e85977a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08