2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

パパとめいちゃん 

11月8日(土)の第4回 DOG GYM Shake! Dog Dance Competitionの続きです~

昨日の記事に沢山のおめでとうコメント頂きました。
ほんとありがとございます。 嬉しかったです
色んな人が見てくれてはったんだなぁと驚いてます。
もうちょいお上品にいかなくっちゃ うふふ


スタータークラスは全員で12組
ハルが3番目でめいちゃんが7番目
いよいよ順番近くなって、リンクに向かいます。
あっ、題名パパとなっちゃんみたいでしょ。 昔ドラマあったよね 笑  あれっ?? 知らない?? 汗汗

DSC_8064_convert_20141110003845.jpg
めいちゃん余裕? 笑

DSC_8065_convert_20141110003857.jpg
なんだかパパの背中が悲しげよ
めいちゃんはしっぽピーンで楽しそうやけど

いよいよリンクに入っためいちゃん
DSC_8075_convert_20141110004431.jpg
お~い

DSC_8076_convert_20141110004443.jpg
ランちゃうで~
この時はみんなヒヤヒヤ
よく飛び越えなかった

曲が始まる前にまずはスワレ
DSC_8080_convert_20141110004459.jpg
何かが気になるめいちゃん。

DSC_8081_convert_20141110004512.jpg
必殺パパのお願いコマンド
会場を和ませてくれます

ただ笑いもここまで
DSC_8083_convert_20141110004529.jpg

DSC_8084_convert_20141110004540.jpg
みんなに笑顔を振りまいた後は~

DSC_8085_convert_20141110004555.jpg
しっかりパパを見て、曲のスタートです

あっ、皆様。めいパパのキラキラ衣装にお気づきですか?
これからあきら(錦野)って呼んじゃいましょ

DSC_8088_convert_20141110211340.jpg
DSC_8089_convert_20141110211505.jpgDSC_8091_convert_20141110211518.jpg
タッチタップも可愛いね

DSC_8094_convert_20141110211846.jpg
DSC_8095_convert_20141110211901.jpg
ウィーブ~

DSC_8099_convert_20141110211929.jpg
あっ、めいちゃんよそ見?? 笑
パパの焦った感も出てるでしょ

からの~
DSC_8098_convert_20141110211916.jpg
最高の笑顔
この写真めっちゃ好きです
めいちゃん。ほんとパパの事好きなんやね~

DSC_8102_convert_20141110212015.jpg
センター

DSC_8103_convert_20141110212028.jpg
バックバック

で、ターン
DSC_8105_convert_20141110212040.jpg
DSC_8106_convert_20141110214243.jpg
バックバック

最後のキメポーズは遠隔のバウ
___convert_20141110215428.jpg
が~ん。写真暗い・・・ボケてる・・・

めいちゃん最後までにっこにこの笑顔で踊ってました~
大好きなパパと毎日練習してたもんね~ (農道で 笑)

めいちゃんのトレーナーさんが前に「めいがダンスしてるん見たら泣くわ」って 笑
それぐらいめいちゃん。大変やったみたいです。
でもでも、し~かりオビやって、今では音楽がかかるとノリノリで踊るめいちゃん。
最高の最強の 笑 キャラです。
それも、パパとママが愛情た~ぷりで育てたからなんだけどね。

めいちゃん。そしてパパ~
お疲れ様~

2014/11/10 Mon. 22:07 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

知ってる知ってる!(笑)
確かキョンキョンと田村正和さん?だったような。イヒヒ。

うわ~めいちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
パパとのアイコンタクトもばっちり決まってる~
で・・・めいパパそのギラギラはルカ君の着るギラギラコートと
一緒?(爆)
あー!早くDVDになぁれ~!

そらママ #M4SmCvKY | URL
2014/11/10 22:38 | edit

ありがとう!写真撮ってくれて。
動画撮ってたもんやから何にも写真なくって(泣)
完全にランと勘違いしてるめいにはハラハラでした。
まぁ。めいなりに脱走せず出来たので良かったかな。
次回に向けて頑張ってほしいわぁ。

ここなっつ #- | URL
2014/11/11 09:12 | edit

そらママさん。

さっすがそらママ~
わかってくれて嬉しい~♪
うん。田村正和シリーズだった 笑

めいちゃん可愛いでしょ~。
最初ね。ランと間違えて走りまわったの。
みんなヒヤヒヤしたよ^_^;
でも、曲が始まると一転。すんなり踊ってるの!
めいちゃんもめっちゃ練習してたし、しっかり内容覚えてるんだと思うんです。

パパのベストキラキラでしょ♪
あっ、るうたんのギラギラとはまた違います~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/11/11 20:57 | edit

ここなっつさん。

いえいえ~こちらこそ私の動画ありがとでした~。
たしかに、動画か写真どちらかになっちゃうよね^_^;
今回は私の方が出番先だったので、楽な気持ちで写真とれた 笑
もし後だったら・・・
緊張で数枚で終わってるかな あはは

めいちゃん。絶対勘違いしてたよね~
でも、曲が始まると踊るなんてさすがめい 笑
練習のと一緒で、音楽ないのに踊れないでしゅって感じ?? 笑
ほ~んと、めいちゃん可愛かったな♪
次はあの曲でいくの~?

kyou #- | URL
2014/11/11 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/742-61f88d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07