2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ぴーちゃん 

まだまだ続く 8日の競技会です~

あっ、ハルと私の様子をぴーままが写真撮ってくれてました。
ハルが小さくてわからないかもだけど
私のバカリボンは写ってます  見て下さい~  ぴーままブログ 「今回は晴れ」
ぴーまま~。出番前やのにありがとデス~


めいちゃんとパパの後は~
DSC_8114_convert_20141111210126.jpg
ぴーちゃんです
ぴーちゃんは春に続いて2回目の出場~

DSC_8115_convert_20141111210142.jpg
春に比べて、急にトリックが難しくなってます
ターンバックじゃなく、いきなり背後に立って、バックからのスタート
これ今のハルにやったら、私の方じゃなくバックで離れていっちゃいます

DSC_8118_convert_20141111210156.jpg
DSC_8119_convert_20141111210208.jpg
DSC_8121_convert_20141111210222.jpg
ツイストもウィーブもハンドシグナルなしです

DSC_8125_convert_20141111210340.jpg
DSC_8126_convert_20141111210351.jpg
何よりもぴーちゃんが楽しそう

DSC_8131_convert_20141111210404.jpg
この写真お気に入り~

DSC_8133_convert_20141111210423.jpg

でもでも
DSC_8136_convert_20141111210512.jpg
こっちも好き~

DSC_8140_convert_20141111210533.jpg
クロス・反対も並んですると雰囲気違う~
私とハルは向かいあわせ

DSC_8143_convert_20141111210554.jpg
DSC_8145_convert_20141111210634.jpg
大きい子ならではのこのトリック

最後はバックで離れて~
DSC_8149_convert_20141111210705.jpg
実はほんとのイチオシ写真はこれなのだ

DSC_8150_convert_20141111210719.jpg
キメポーズは遠隔のベック
手が可愛いわ。
あっ、後ろにめいとイチャついてるめいパパの姿発見

ぴーちゃんは練習の時から、すっごい楽しそうでした。
いっぱい練習して、出来たらぴーままに褒められていくうちに楽しくなっていくのかな。
ハルはまだまだ淡々とトリックこなしてる感じなんですよね
早く、ぴーちゃんとぴーままみたいな関係になりたいな

あっ、ぴーままの衣装のワンポイント気づきました??
ぴーままよりも先に紹介しちゃお~ うふふ
DSC_8178_convert_20141111212724.jpg
ポケットがないから、自分で作らはったそうです
めっちゃぴーちゃんに似てる~

ぴーまま~。 もっと大きく背中にドーンと貼り付けたら衣装点プラスやったかも~ ぐふふ

スタータークラスが終わった後は、トレーナーのデモンストレーションです

その様子は続く~。

いつもなら、わらぷーのダンスじゃなくてもいっぱい写真撮るのに
今回は午前中ほとんど撮らず。撮れず?
やっぱり変なテンションだったのかな

2014/11/11 Tue. 21:49 [edit]

category: ダンス競技会

cm 6  tb 0 

コメント

うわ~。綺麗に撮ってくれてありがとう~(^0^)
私と大違い・・・爆汗

こうして見ると、出来てるように見えるな(笑)
娘に動画頼むより写真頼んだ方が良かったかも(笑)
私がイケてなくて、もう見たくないもん・・・(--;)

そうそう。ポケット載せようと思って忘れてた・・・
後ろに付けたらトリーツ取られへんからドラえもんみたいに前に付けたら良かったかしら(笑)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2014/11/12 08:33 | edit

本当にピースくん楽しそう(^○^)
自分からたのしんでるのがわかるなぁ〜
ナイスショットがいっぱいだ*\(^o^)/*
普段一緒に練習しているから
色んな感情がまじっての応援になりますよね(^_−)−☆

そらママ #YgoH9hns | URL
2014/11/12 10:29 | edit

ほんと、緊張がつたわってくる
みんな頑張ってたね
達成感は、半端なかったと思うわ

うらやましいほどの、素敵な仲間たちに囲まれよかったね。

PS ハルママかわいかったよん(ふふ♪)

エコママ #- | URL
2014/11/12 21:40 | edit

ふぁんぷーさん。

いえいえ~。
ぴーままの写真との違い?
それは。。。心の余裕の違いよ~ うっひゃっひゃ
自分の終わればじぇんじぇん違うも~ん 笑

いや、ほんと出来てたよ♪
たしかにおやつカミカミはびっくりしたけど、
トリックはいつも通りバッチリやった!
何よりもぴーしゃん楽しそうやった~♪

ほんまや! ど真ん中でドラエもんもありやった 笑
じゃ、ぴーはなんや。のび太じゃないな~スネオとジャイアンどっちがいいい~? 笑

kyou #- | URL
2014/11/12 22:23 | edit

そらママさん。

ほんとそうなんです~。
普段練習してるの見てるし、子を見守る母の気持ち? ちと違うか 笑
最後までうまくいきますようにと必死に願ってる感じです。
でもでも、写真も撮りたいし大忙しです~
そらくんみたいに専属のカメラマン欲しい~ 笑

kyou #- | URL
2014/11/12 22:26 | edit

エコママ。

写真でも伝わったかしら~
いや~。久々に緊張したよ 笑
ビビリですぐ凹むハルやし、まったく動かん事も考えられたしね^_^;

うん。最高の仲間で感謝してる。
もちろん。エコママとの出会いもね♪ うふふ

デカリボン見てくれた~笑
遠目やと可愛いやろ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/11/12 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/743-f4fb16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09