2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

キレッキレ 

まだまだ続く~競技会~

スタータークラスがみんな終了した後は
DSC_8179_convert_20141112001024.jpg
いや。るうやんまだねん。
今回からshakeの規定が変わり、急遽るうたんは上のノービスクラスで出場です。

DSC_8180_convert_20141112001040.jpg
お天気よくてネムネム?

あまりいつもみない表情のるうやんに萌え~ってなって見つめてたら
DSC_8182_convert_20141112001055.jpg
す、すいません  ゆっくり寝ててくださいな。

次のノービスクラスの前に
DSC_8189_convert_20141112001747.jpg
DSC_8191_convert_20141112001800.jpg
おごしせんせとえっちゃん(エラン)のデモンストレーション~

DSC_8192_convert_20141112001815.jpg
足にしがみつく~

DSC_8193_convert_20141112001832.jpg
DSC_8196_convert_20141112001845.jpg
動きがもうキレッキレ

DSC_8199_convert_20141112001900.jpg
DSC_8202_convert_20141112001912.jpg
見てるみんなが吸い込まれそうなぐらい集中してた。

DSC_8205_convert_20141112001926.jpg
DSC_8210_convert_20141112001948.jpg
終わった後に、他の飼い主さんと、私たちって凄い人に習ってるんやねって。。
ほんとカッコよかったなぁ~

いよいよ。ノービスクラス~
全部で21組の出場です。
多いので、半分で区切って途中休憩が入ります。

前半のキャバリアのメルちゃん~
DSC_8230_convert_20141112230725.jpg
DSC_8232_convert_20141112230741.jpg
おっきなお目目でママさんを見つめる姿が健気なの

前に練習を見せてもらって気になってた
DSC_8241_convert_20141112230754.jpg
DSC_8242_convert_20141112230807.jpg
DSC_8248_convert_20141112230823.jpg
DSC_8249_convert_20141112230840.jpg
DSC_8250_convert_20141112230855.jpg
小さな台を使ってのトリック~
ここでもママさんの顔を見ながら台のまわりをくるくる~
か、可愛い~

メルちゃ~ん。ご褒美のバームクーヘンいっぱい貰えたかな~

他の人の演技を見ながら、「あのトリックかわいい」「あれやってみたい」とか
将来の自分を妄想して 笑
なかなか楽しい時間です ぐふふ

でも、楽しいのは飼い主だけで、背後では
DSC_8268_convert_20141112231920.jpg
DSC_8269_convert_20141112231932.jpg
ぴー&めいが

DSC_8270_convert_20141112231946.jpg
わちゃわちゃ。
うるさいぞ~
たしかにめっ~ちゃ広いランを目の前にして(ランちゃうけど
走れないし、わん達は退屈よね

前半10組が終わったら、お昼休憩です。
って、後半の人はご飯どころじゃないだろな

ちゃっちゃとご飯を食べて。。。
さっ、後半組が始まる前にちょっと走らせてもらいます~

その様子は続く~
あっ、次回にるうやん出てきます。
おっ楽しみに~

2014/11/12 Wed. 23:35 [edit]

category: ダンス競技会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/744-3fbc513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08