2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

次にむけて 

長く続いた競技会の様子もラストです~

ノービスクラスの優勝は黒柴のさくらちゃん
DSC_8393_convert_20141113210743.jpg
DSC_8397_convert_20141113210758.jpg
DSC_8398_convert_20141113210935.jpg
和風な音楽でさくらちゃんにぴったりでした。

扇子の使いもさすが~
これも慣れなきゃ犬は怖がるだろうな

DSC_8403_convert_20141113211016.jpgDSC_8404_convert_20141113211029.jpg
DSC_8399_convert_20141113210948.jpg
ハルが封印したロールオーバーも余裕~

DSC_8400_convert_20141113211000.jpg
それぞれの犬にあった音楽、構成。みなさんやっぱりすごいな~

次はどんな曲にしようかな~。

デリちゃんも応援?にきてくれてました。
DSC_8214_convert_20141113211046.jpg
でりパパがこの会場を手配してくれはりました。
いつもありがとございます

DSC_8216_convert_20141113211059.jpg
DSC_8217_convert_20141113211123.jpg
ぴーしゃん。近いって 笑

片付けが終われば~
DSC_8423_convert_20141113211737.jpg
DSC_8424_convert_20141113211749.jpg
走る

DSC_8425_convert_20141113211802.jpg
DSC_8429_convert_20141113211817.jpg
DSC_8430_convert_20141113211843.jpg
走る走る

DSC_8434_convert_20141113211900.jpg
飛んでる~

DSC_8436_convert_20141113211924.jpg
DSC_8437_convert_20141113211945.jpg
DSC_8439_convert_20141113212002.jpg
ミエちゃんとくれよん。
珍しい組み合わせやね

DSC_8440_convert_20141113212020.jpg
ハルの写真がなぁ~い
って。。。 この頃はもう走ってなかった


最後に記念撮影~
__+2_convert_20141113213607.jpg
ピースの影に隠れてハルが写らん~

で、フセからスワレにして貰ったけど
__+1_convert_20141113213556.jpg
あんまし意味なかった・・・ち~ん


これにて、競技会のアップは終わり~。

さっ。次に向けてがんばろ。
また新しいトリックが出来なくて悩む事もあるだろうけど
私とハルには、笑って話せる仲間。 
的確なアドバイスをくれるトレーナーがいるから大丈夫。 たぶん大丈夫

またコツコツ頑張ります~
でも競技会前の緊張はもうイヤだなぁ。 はぁ。。。

2014/11/14 Fri. 19:33 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

あー!新しい記事が上がってる~!
昨日のルカ君とアンテさんの見つめあいが微笑ましくて
kyouさんの目線のキラキラがまたいい演出♪
こんな風に踊れるのはお互い楽しいですよね~
でも・・・
走っているみんなみているのも楽しい~
ってことはみんなダンスもランランも楽しいって事ですね♪
おー!もう春に向けて始動ですか~!
来年こそは応援に行きたいなぁ♪
ハルちゃん&kyouさん~ふぁいとー

そらママ #ovcpMQus | URL
2014/11/14 21:56 | edit

そらママさん。

前の記事見てくれましたか~♪
ほんとるうたんの顔がなんとも言えないんですよね(^-^)
あっ、あのキラキラは顔出しOKもらってなかったので
ハッキリ写ってるのを隠してみました~ いひひ
モザイクにしちゃうと、なんかもったいなかったんです。

ダンスもいいけど、やっぱりランランでしょ 笑
SPOCのオフ会の会場なんですよ~
ほ~んと広い芝生で最高ですよね☆

kyou #- | URL
2014/11/14 22:52 | edit

初コメントですね!
さくら風吹のママですぅ~

ハルちゃん優勝おめでとうv-315e-291
とっても素敵なダンスでしたねe-343カワイカッタ

さくらの写真をたくさんありがとうございますv-344
写真ってなかなか撮れないのでいただいちゃいますねv-407

また春に向けて頑張りましょうね~(^^♪

まゆりん #- | URL
2014/11/19 10:20 | edit

まゆりんさん。

うわっ。コメントありがとございます(^-^)
まさかブログ見て頂いてたなんて^_^;
あっ・・・。勝手に写真載せちゃってすいません~汗汗

さくらちゃんもおめでとうございます♪
今回の曲はほんとさくらちゃんにぴったり!
ママさんの衣装もバッチリでしたよ~。
いつも2頭ですごいなって思ってます。
ふうさんのダイナミックなトリックも素敵です~。
これからもまた練習見学させてくださいね~

kyou #- | URL
2014/11/19 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/746-6d203fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08