2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

新しいトリック 

11月9日(日)のトレ~
競技会翌日もトレに行ってた私です。
やる気まんまんでしょ

この日は朝から雨で
DSC_8460_convert_20141113215911.jpg
笑顔でランに出ようと誘われましたが、ムーリー

なので
DSC_8462_convert_20141113215927.jpg
DSC_8463_convert_20141113215942.jpg
DSC_8464_convert_20141113215956.jpg
室内でちょっとだけボール投げ。

DSC_8467_convert_20141113220030.jpg
2~3メートル先に投げるボール投げでも満足のようです。

DSC_8465_convert_20141113220012.jpg
朝イチで誰もいない時限定の室内ラン
他の生徒さんが来たから終了~

この日の応援隊は
DSC_8470_convert_20141113220113.jpg
おごしせんせんちのボルちん&マイちゃん~

DSC_8469_convert_20141113220045.jpg
新しいトリックの見本をやって貰いました。

次の競技会に向けて、新しいトリックを教えて頂きます~。
スピンの反対まわり「くるん」 あっ、呼び方は何でもいいらしいです 笑
スピンは私の左側にハルをつけて、バックで私の周りをくるくる回ります。
これ、この前の構成にもはいってました。
新しい「くるん」は右側につけておなじくバックでまわります。
まず、苦戦したのが、私の右側に付く事
ツイテってゆうと、左。歩く時も左。
なんでも左からの開始なので、右につくってゆうのが意外に難しい~
これも呼び方は何でもいいらしいので「ヒール」にしました。
「サイド」とか、「アトエ」とか、人によって色々らしいです。

もう一つ。 「バウバック」
DSC_8472_convert_20141113220320.jpg
手はフセでおしりを上げた体制が「バウ」
その体制のまま「バック」するのがバウバック~
名前の通りのトリックです

バウもバックも出来るのに、両方一緒になるとやっぱり無理・・・。
バックってゆったら普通に立ってバックします。
そりゃそうだ 笑

練習がんばらなきゃ


トレの後は~
DSC_8477_convert_20141113220351.jpg
トイレに降りてきてたマイちゃんに見守られながら

DSC_8480_convert_20141113221145.jpg
ランチ~

この日はぴーちゃんも時間があわなくてトレお休みだったので
DSC_8483_convert_20141113221203.jpg
両手に犬で

DSC_8485_convert_20141113221233.jpg
一人ランチでした

あっ、一人ランチってゆっても、隣のテーブルの人とも話出来るのがshakeなんですけどね

結局帰るまで、雨がやまなかったので
DSC_8489_convert_20141113221325.jpg
帰りの車で不機嫌なハルさんでした

次は走れるといいね~。


今日からちょっと遠出のお出かけしてきま~す。
なので、これ初の予約投稿
うまくアップ出来てるのかな

2014/11/15 Sat. 15:00 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ちゃんとできてるよ~!
予約投稿ってドキドキするよね(笑)
何処にお出かけかなぁ♪
お里帰りかな?今日はもう寝てるんだろうなぁ~
ブログになるの楽しみにしてますね♪

おお~発表会のすく゛後にレッスンですか!?
凄いなぁ。私だったら多分しばらく魂抜けてるかな(笑)
ハルちゃん~kyouさん~新しいトリックでまた楽しくなりますね♪

そらママ #XRwiWfgU | URL
2014/11/15 23:54 | edit

そらママさん。

そらママ大正解〜(笑)
お里に来てま〜す♫
そしてまだ起きてます(笑)

競技会翌日のトレはね。みんな休みだと思わなかったの(笑)
それと、今週がお出かけでいけないので、がんばってきました。
またトリック頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

kyou #oQkvXSc. | URL
2014/11/16 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/747-81c6d870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08