2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコハルとの旅 出発編 

11月15日(土)~2泊3日の旅行に行ってきました~
しぱらくその様子が続きます お付き合いください~

土曜日の朝、バタバタと用意をしていると
__+1_convert_20141118212512.jpg
すっかり準備OKのハルさん。
まだ家出る時間まで30分ぐらいあるんですけど

今回の旅行は新幹線の旅です。
なのに~
DSC_8505_convert_20141118212530.jpg
持っていく荷物がこんなにある~
あっ、実はこれ以外にもう1個スーツケースがあるんです。
さすがにそれは宅急便で送りました

行き先は、横浜&東京です
DSC_8508_convert_20141118213934.jpg
ご一緒頂くお相手は、ハルも私も大好きなエコちゃん&エコママ~

ずっと前から、エコママと旅行行けたらいいねって話をしてて、
今年は浜名湖でのオフ会がなかったので、「じゃ、行っちゃう?」って
エコハルのお里に顔出して、そして観光もしちゃおう~って計画でした。
そしたら、お里のReiさんが、「来られる時には関東組の皆さんに声かけますよ~」って
気づけば、盛大なオフ会が開催される事に

何カ月も前から楽しみにしてた旅行のスタートです。

__+2_convert_20141118213753.jpg
新大阪から新幹線に乗って~

新幹線ではしゃべる事に必死で景色なんてまったく見ずで
__+1_convert_20141118213429.jpg__+21_convert_20141118213442.jpg
あっ、内職みたいに二人で、オフ会用の名札入れも作成して~ 買わず作るこのセコさ 笑
事前に作っていくつもりが、途中までしか出来てなくて 結局エコママに新幹線で手伝って貰いました~
二人して下向いてテープ貼り貼りしてて、少し乗り物酔い

乗り換え2回して~
小田原からの電車は空いてたので、前の座席に座らせてもらうハル~
DSC_8517_convert_20141118213946.jpg
二人ともカバンに入ると楽しいところに行けるってわかってるので
まったく泣きません。
ほ~んと静かにしてくれてました。
だから、電車で旅行も行けちゃうんです


Reiさんに駅まで迎えに来て貰いました~。
Reiさんありがとございました
DSC_8521_convert_20141118215107.jpg
ハルの父ちゃん。ムーくんです
色は違うけど、ハルはムーくんに似てるところがいっぱいあるんです~

この後は~。観光に行っちゃいま~す

2014/11/18 Tue. 21:57 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

うっひひひ~
はじまりましたね♪♪
新幹線でお里帰りですか~
一緒に旅行するって本当に楽しいですもんね。
しかも今回はエコちゃんと一緒ならなおさら♪
そらに何となく似てるムー父ちゃんに親近感です(笑)

そらママ #ovcpMQus | URL
2014/11/19 11:37 | edit

そらママさん。

うふふ。
しばらく続いちゃいま~す。
同じお里の子がいっぱい登場するので、誰が誰か見ててわからないかもです 笑

そうなんです。エコちゃんと一緒の旅行楽しかったです。
うちはタカシサンの仕事の関係でほとんど旅行に行けないので
嬉しかったです☆

ほんとだ! そらくんとムー父ちゃん。ちょっと似てるかも いひひ

kyou #- | URL
2014/11/19 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/749-6e6ea6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06