2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコハルとの旅 親戚会編 

11月15日(土)~の旅行の続きです

出発編 → ☆☆☆
鎌倉・江の島編 → ☆☆☆ 
ジョビンくんプリンスくんち編 → ☆☆☆
ヤ、ヤパイどこまで続くんだろ

旅行2日目の16日(日)~
この日はハルのお里の親戚会。 盛大なMプーオフ会です

DSC_8727_convert_20141122204633.jpg
なんと会場はプリンスくんち。
個人のおうちなのに、お庭にドッグランがあるんです
DSC_8726_convert_20141122205028.jpg

そういえば、同じ関西のミリアちゃんちも大きな芝生のお庭が~
ハルさんごめんよ~。うちのマンションのベランダとエライ違いやわ~

DSC_8730_convert_20141122205049.jpg
開始時間前にちょっと遊ばせてもらいました。
ほ~んとプリンスくんって優しいんです
DSC_8734_convert_20141122205125.jpg
エコハルがわんわんゆって追いかけてもまったく気にせず。

DSC_8731_convert_20141122205103.jpg
DSC_8735_convert_20141122205641.jpg
ママさんカットで、ちょっとシュナっぽい口まわりがキュートだわ

DSC_8741_convert_20141122205755.jpg
プリンスくん足長~い。

比べてみようとフセさせたら・・・
DSC_8742_convert_20141122210717.jpg
なんか違う
ハルさんじゃんねん

プリンスくんちのご近所さんに、Reiさんち出身のヒナちゃんがいます~
__+2_convert_20141122210806.jpg
ヒナちゃん。カットの具合なのか

__+1_convert_20141122210740.jpg
口元がいっつも笑ってるみたいなの
ヒナちゃんはハルのお母さんの「クレア」と同胎なので、ハルの叔母さんになります
あっ、叔母さんなんてゆったら怒られちゃうな


DSC_8756_convert_20141123212053.jpg
10時開始にあわせて、みなさんぞくぞくと到着
DSC_8749_convert_20141123210553.jpg
DSC_8750_convert_20141123210604.jpg
ママが離れてぴーぴー泣くネロくん


前泊入りの私とエコママは受付です~。
関西組の私達がいるし、みなさんビックリ 笑
「どこに泊まられたの~?」 「ここで~す 笑」に更にびっくりされてました

DSC_8752_convert_20141123210503.jpg
受付中にジャマするハルさん

お里が横浜なので、関東のおうちにいってる子が多く
沢山の方が出席です~。
過去2回。浜名湖のオフ会に参加させてもらったけど、初めましての方もいてちょっと緊張~
あっ、緊張してるように見えませんでしたか? 笑

あっ・・・

皆さんの写真が撮れてなくてごめんなさい

DSC_8759_convert_20141123212155.jpg
DSC_8761_convert_20141123212220.jpg
DSC_8764_convert_20141123212308.jpg
DSC_8768_convert_20141123212341.jpg
わらわらした写真ばっかりで、見てて誰が誰かわからないと思いますが
載せちゃいま~す。

DSC_8762_convert_20141123212236.jpg
DSC_8763_convert_20141123212250.jpg

あっ、そうそう。今回もまた家系図を持参して行ってきましたよ。
DSC_9945_convert_20141123211314.jpg
見えるかな~

DSC_9946_convert_20141123211519.jpg
ルビーちゃんの家系~

DSC_9947_convert_20141123211534.jpg
カプチちゃんの家系~

DSC_9948_convert_20141123211549.jpg
そしてその下に続く子達~

色つけた子が参加です~。
その他、家族のわんちゃんも参加でほんと賑やかでした
この人数が余裕ではいれるランがあるって。 やっぱりすごい


DSC_8815_convert_20141123214343.jpg
マテゲームをしたり~

DSC_8805_convert_20141123220119.jpg
カプチはハルのおばあちゃんです。
年々若くなってるカプチ
ラブリーカプチと呼ばれてます

DSC_8801_convert_20141123220149.jpg
DSC_8806_convert_20141123220132.jpg
DSC_8816_convert_20141123214119.jpg
DSC_8819_convert_20141123214131.jpg
DSC_8821_convert_20141123214143.jpg
DSC_8824_convert_20141123214214.jpg
DSC_8836_convert_20141123214312.jpg
DSC_8834_convert_20141123214259.jpg
みんな頑張ってます。

ハルのお里のReiさんは訓練士さんでもあるので、みんなそれぞれのおうちに行ってからも
パピィー時代に訓練を受けてます。
なので、まったくマテができないって子はいないんです。

DSC_8825_convert_20141123214232.jpg
エコちゃんも頑張ってたよね~。

動く瞬間の
DSC_8829_convert_20141123214244.jpg
お顔が可愛かったよ

DSC_8841_convert_20141123220240.jpg
ギャラリーも真剣に見守ります


あっ、ハルさん。マテゲームで優勝しました
DSC_8809_convert_20141123213946.jpg
だって、しっかりトレにいって、お金もかかってますから。 ぐふふ
こんな時は頑張って披露しなきゃね。

まだまだ写真があるので~
DSC_8785_convert_20141123221528.jpg
ムー父ちゃん可愛い~

2014/11/22 Sat. 23:47 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/752-4242abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10