2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコハルとの旅 完・親戚会編 

あれから1週間経つのに・・・。
まだ旅行2日目です  お付き合いください

出発編 → ☆☆☆
鎌倉・江の島編 → ☆☆☆ 
ジョビンくんプリンスくんち編 → ☆☆☆
親戚会編 → ☆☆☆
続・親戚会編 → ☆☆☆

盛大なMプーオフ会。
楽しみの一つに普段なかなか会えない再会
DSC_8854_convert_20141124223806.jpg
ハルの同胎の姉妹。林檎ちゃん~

DSC_8852_convert_20141124223750.jpg
林檎ちゃん。か弱い女子って感じがする
そうだ。色のせいだ!
ハルも色白になれば、女の子っぽくなるはずだ~

DSC_8941_convert_20141124223821.jpg
エコちゃんのお母さん~

DSC_8943_convert_20141124223838.jpg
やっぱりカプチ。ラブリー
数年前にお母さん犬を引退して、今は別の家族の元で過ごしてます。
お姫様のように大事にされて、幸せいっぱいの顔を見ると
み~んな幸せな気分になれるの

DSC_8793_convert_20141124230016.jpg
DSC_8946_convert_20141124230101.jpg
DSC_8952_convert_20141124230029.jpg
エリーちゃん。ネロくん。ごんちゃんはカプチの子。
カプチ母さんに会えてよかったね~。 (って、よかったのは飼い主だけか 笑)

カプチはハルのおばあちゃん
DSC_8967_convert_20141124224704.jpg
今回もこうして一緒に写真が撮れて嬉しいです。

あっ、もう一人のおばあちゃんが
DSC_9023_convert_20141124231712.jpg
ルビーちゃん。 ムー父ちゃんのお母さんです。
ばあちゃんズ  いつまでも元気でいてね

こんな感じで数頭集まって写真を撮ってると
DSC_8968_convert_20141124230837.jpg
自然と始まる集合写真

DSC_8969_convert_20141124230850.jpg
DSC_8974_convert_20141124230902.jpg
マールくんちのトイプービビちゃん。
ちょい前にFBでママさんカットの写真をアップされてて、まだ会った事もなかったのに
超ウルトラツボにハマって、コメントしようかと思ったぐらい いひひ
キレイなズラ? だったんですよ~ うっひゃっひゃ  あっ、マールママさん笑ってごめんなさい

こっちはいけた~と思ったら、あっちで動いてて
DSC_8979_convert_20141124230929.jpg
あっちでいけたと思ったら、こっちがダメで。。。
って、みんなでなんて撮れる訳がありません。

DSC_8980_convert_20141124230947.jpg

なので、部分部分の写真です~。

DSC_8988_convert_20141124231047.jpg

ちなみにハルさんこの時もマテ頑張ってました。
でも、マテゲームの時と違って、隣に他の子がいるからかなり緊張

で、だんだん顔が・・・
DSC_8981_convert_20141124231007.jpg

顔が・・・

DSC_8987_convert_20141124231035.jpg
この写真なぜか、円形のフォーメーションみたい ハルさんセンターだわ ぐふふ

ブサイク過ぎるぅ~

DSC_8977_convert_20141124230914.jpg
まぁ。皆さんに大笑いしてもらったのでヨシとしましょ。

全体ではこんな感じでした
DSC_9006_convert_20141125225315.jpg
絶対みんなのカメラ目線なんて無理でしょ

実家の母にも抱っこしてもらいました~
DSC_9085_convert_20141125225329.jpg
Reiさんがいてくれはるから、みんなが集合できるんですよね。
色んなブリ-ダーさんがいてはるけど、こんなにみんなが頼りにしてるブリーダーさんて
なかなかいないと思うな~。
訓練士でもあるので、キビしい事もいわはるけど、でも。だからみんな頼りにしてるんだろな。
Reiさんとの出会いに感謝です。
ほんとありがとございます


お開き後は、お部屋で帰る準備
__+2_convert_20141125230347.jpg
__+1_convert_20141125230336.jpg
ハルもお疲れです 笑

この後は2日目の宿泊のホテルに移動です


プリンスママさん~。
ほんとにほんとにお世話になりました。
車やおうちでゆっくりお話できて楽しかったです。
ママさんの優しいトーンの話方、ほんとほっこりします。
ガサツな私は・・・見習わなきゃです。
またいつかママさん&プリンスくんに会えるの楽しみにしてますね。
ほんとお世話になりました。

2014/11/24 Mon. 23:36 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

うわー!!
こんなに沢山集まれるのに自宅ドックラン⁈
凄すぎる〜*\(^o^)/*
だからこそ皆さん集まるのも楽しいですよね!!
お里帰りができてしかもお婆ちゃまにまで会えるなんてこんな幸せな事ないですね(^○^)
良いの〜良いの〜楽しい記事は何日続いても(笑)
私もやるからイッヒヒー!!
待てゲームハルちゃん優勝おめでとう(^○^)

そらママ #Xct8Nv1Q | URL
2014/11/26 12:11 | edit

うはは ハルちゃん、最後の撮影の時の顔!!!!
怖くてかわいいーーーーーー 笑
一生懸命待たなきゃいけないのを頑張ってたら、あの顔になったのかな? 可愛いですよーーー うひゃひゃ!!

それにしてもハルママ、一人でこんなにきちんと写真撮ってたなんてすごいですーー
私なんて自分じゃなにもしてないのに、舞い上がりすぎて何があったか記憶があいまいです 楽しすぎてねーーー

ブログ頑張りまーす!

ネロママ #- | URL
2014/11/26 14:05 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
すごいでしょ~♪
めっちゃおうちもオシャレなんですが、なんといっても広いランが最高で
最初、個人のおうちでオフ会って大丈夫かな?ってちょっと思ってたけど
行ってみて納得でした 笑

長く続いてる旅行記にお付き合いありがとです~
うふふ。もうちょっと続きま~す 笑

kyou #- | URL
2014/11/26 20:51 | edit

ネロママさん。

あの顔すごいでしょ~ うっひゃっひゃ
この時、ネロくん離れた位置にいてたと思うので
ネロママは生で見てないと思うんだけど
もう、みんな大笑いでしたよ~笑
まぶしいのかと思ったけど、まわりにいるジョビンくんや林檎ちゃんは笑顔だし
やっぱり単にブサイクなだけみたいです いひひ

いやいや~。
いっぱい撮ったけど、わらわらしてる写真ばっかりで
やっぱりネロパパの写真とは全然違いますよ~^_^;
私も忘れそうなので、必死にアップしてま~す 笑

ネロママのアップ楽しみにしてますよ~♪

kyou #- | URL
2014/11/26 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/755-0b39482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06