2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

海ふれで競技会 

旅行のアップが長すぎて、ちょっと遅くなったけど

11月22日(土)のお出かけ~

___convert_20141127230608.jpg
なんか笑ってるみたいやね

この日は堺市にある「海とのふれあい広場」で
wiz.dog clubさん主催のダンス競技会がありました。
DSC_9342_convert_20141127231117.jpg
前回までは森の宮のホームセンターだったけど、場所が変わったみたいです。

DSC_9344_convert_20141127231103.jpg
ハルはランにでも来たと思ってるかな


わらぷーからるうたん&ぴーちゃんが出場なのでもちろん応援に

ほんとはハルも出たかったけど、こちらの団体さんの競技会に出るには
wizの規定の認定試験を受けないといけなくて、間に合いませんでした。
場慣れも必要やと思うし、積極的に出ていきたいなぁって思ってるんです。
こちらの団体さんも年2回開催されてるみたいだし
次までには試験受けに行きたいな。  

ものすご~くお天気がよかったこの日
イスしか持って行ってなかったので (持って行ったとゆうよりずっと車に乗ってただけ 笑)
周辺のタープを羨ましく見てたら
めいちゃんちが持って来てくれた~
DSC_9427_convert_20141127231432.jpg
これでドッチリ構えて見学できるわ  ぐふふ

DSC_9450_convert_20141127231543.jpg
いよいよぴーちゃんの出番~  頑張れ~

DSC_9452_convert_20141127233024.jpg

DSC_9467_convert_20141127231555.jpg
DSC_9468_convert_20141127231606.jpg
DSC_9470_convert_20141127231618.jpg
スタートしてすぐに、まさかのアクシデント

DSC_9471_convert_20141127231633.jpg
おやつが口から出たみたで、なんとそれを取り戻った~

DSC_9472_convert_20141127231653.jpg
DSC_9489_convert_20141127231731.jpg
でもでも、その後はちゃんと立て直ししてたし、さすがです。
私なら、もうテンパってグダグダなりそう
相変わらず楽しそうに踊るぴーちゃんです

DSC_9500_convert_20141127231744.jpg
ぴーまま。中に黒のん着てたのね ぐふふ

DSC_9511_convert_20141127231756.jpg
終わってみんなの元に戻るぴーちゃん
お疲れ様~

次のるうたんの出番までみんなでわいわい。
DSC_9407_convert_20141127232944.jpg
DSC_9411_convert_20141127232956.jpg
DSC_9512_convert_20141127233008.jpg
主に、おやつたかり・・・


パパに抱っこされるめいちゃん
DSC_9516_convert_20141127232931.jpg
可愛い~  パパもデレデレ

めいちゃんの表情も可愛いわ。
うちもタカシサンがよくあんな感じで抱っこするけど・・・
__+1_convert_20141127230741.jpg
__+2_convert_20141127230752.jpg
ハルの表情微妙です
無理に降りないのはハルさんなりにお付き合いしてるのかしら

あっ、話がそれた

DSC_9550_convert_20141127233727.jpg
午前中お仕事だったおとさんも、可愛い可愛い ゴリラ 息子の為にかけつけて~

DSC_9562_convert_20141127233705.jpg
カメラ構えて見守ります
主役が兄でちとジェラシーなミエコさん。
DSC_9552_convert_20141127233740.jpg
人目もあるし、止めたげて~

DSC_9577_convert_20141127233758.jpg
DSC_9587_convert_20141127233808.jpg
DSC_9620_convert_20141127233831.jpg
るうたん。ちょっとテンション高い?

DSC_9590_convert_20141127233819.jpg
あっ、おとさん来てるからかな。

DSC_9628_convert_20141127233843.jpg
DSC_9631_convert_20141127233857.jpg
テンション高いと動きはよくて、私は好き~
だって見てて楽しそうだしね。
でも、どうしてもバタバタってなっちゃうのが難しい~
特に今回の曲はめっちゃスローな曲やったし、あわせるの難しそう

DSC_9646_convert_20141127234947.jpg
DSC_9639_convert_20141127234934.jpg


結果は~
DSC_9866_convert_20141127235407.jpg
るうやん。wiz.dog club賞をゲット

DSC_9871_convert_20141127235420.jpg
前回もこの団体さんで初出場の時に3位貰ってたし、ただでは帰らはりませんな~
アンテさん&るうやんおめでとう~
これからもわらぷーダンスリーダーでよろ~ 今勝手にリーダーに任命した
この日の表彰にはshakeメンバーが沢山
やっぱりshakeメンバーの名前が呼ばれると嬉しいですね。
ダンスの様子をちょこと撮ったので、続く~

2014/11/27 Thu. 23:59 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)本当ただでは帰りませんねー
皆んなの応援は心強いだろうなぁ。
お天気良きて踊っていても気持ちよかったでしょう*\(^o^)/*
わぁー!年に二回?グフ!!
私達も応援に行ける日も近いなー

そらママ #FZwIFhrc | URL
2014/11/28 11:51 | edit

そらママさん。

でしょでしょ。
ミエちゃんの時ももらってはったし、さすがです☆
応援とゆうか、私とハルの場合は完全にジャマしに行ってますね~ いひひ

そうなんですよ。この団体さんは年2回かな。
あっ、shakeも2回だ。
応援きて頂いて、がっくりされないように頑張らなくっちゃ^_^;
私もそらくんのエク見てみた~い(^-^)

kyou #- | URL
2014/11/28 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/757-5bea80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10