2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・海ふれで競技会 

11月22日(土)の続きです~

この日の競技会にはshakeからも沢山の方が出場されてました。
すっかり身内気分なので (いい迷惑かしら 笑)
頑張れ~って必死に見てしまいます。
あっ、皆さん上手いので固まって動かなくなるとか逃亡とかはないんですけどね

DSC_9367_convert_20141129182443.jpg
めっちゃママを見つめるサムくん

DSC_9437_convert_20141129185022.jpg
笑顔のジュノンくん

DSC_9449_convert_20141129185039.jpg
このフロントに憧れます

DSC_9527_convert_20141129185054.jpg
あっ、メルちゃん飛んでる~

DSC_9565_convert_20141129185112.jpg
小次郎ちゃんのバウ。 ママさん後ろからでも出来るんだ~
ハルにやってみよ~ すぐには無理だろな

ほんと上のクラスの演技すごいんです
みなさんの写真が撮れた訳じゃないけど
あっ、撮ったんだけど、ブレブレだったんです

DSC_9672_convert_20141129185730.jpgDSC_9695_convert_20141129185819.jpg
DSC_9707_convert_20141129185834.jpg
ダイナミックなジャンプはふぶきちゃん
決めポーズでは歓声あがります

DSC_9714_convert_20141129190103.jpg
ノアールくん。 このステェッキのまわりをクルクルまわるんです

DSC_9729_convert_20141129190117.jpg
写真ちいさくて判りにくいけど、このトリック
手でチョイってしてるの

DSC_9747_convert_20141130021358.jpg
DSC_9744_convert_20141130021344.jpg
やっぱりエイミーちゃんみたいにフロント出来たらキレイだろうなぁ

DSC_9763_convert_20141130021413.jpg
DSC_9782_convert_20141130021432.jpg
今回の音楽&構成。さくらちゃんにぴったり~  めっちゃ好きです

DSC_9787_convert_20141130021444.jpg
DSC_9792_convert_20141130021458.jpg
セラちゃんっていっつも飼い主さんの顔見ながら笑顔で踊ってるぅ~

まだオビのトレ中に見たドッグダンス
自分が実際にトリックを習うようになってから見たダンス
そして、更に曲にあわせて踊るようになってから見るダンス

全然感想が違うんです。
始めてみた時はただただ圧倒
次は、あのトリックは難しい~といっちょこまえに解ってる風
そして、今は、あのトリックをあんな風に見せたら可愛いなとか
飼い主さんの動きまでチェック

見てるだけで勉強になります。

いつかこんな風に踊れるようになりますように


shakeメンバー以外で唯一知ってる方~
DSC_9378_convert_20141128200302.jpg
DSC_9384_convert_20141128200332.jpg
スタンプーのロビンくん
前回森の宮で開催されてた時に声をかけてもらったんです。
あっ、ハルじゃなく他のスタンプーメンバーがね
DSC_9388_convert_20141128200347.jpg
ジャンプも可愛かったけど
DSC_9396_convert_20141128200400.jpg
最後のキメポーズのベック
これ、飼い主さんとロビンくんが背中合わせなんです。
絶対難しいと思う~。
その場でわらぷーメンバーで試してみたけど、出来なかったな。
同じベックでも見せ方変えると、めっちゃ可愛いし難度もあがる~

DSC_9847_convert_20141129181119.jpg
ロビンくん。優しいシルバーで、性格もほんと優しい。

妹ちゃんが出来てました。
DSC_9851_convert_20141129181202.jpg
まりあんちゃん。
可愛いぃ~

またお会いできるの楽しみしてま~す

競技会に行ったけど、自分が出ないので 笑
お外でランチして、合間にお散歩行って~
ちょいピクニック気分の1日でした。

DSC_9656_convert_20141130022234.jpg
DSC_9658_convert_20141130022246.jpg
おやつ出したら色んなところから視線が

DSC_9659_convert_20141130022257.jpg
ぴーしゃん美味しい?

ハルは・・・
DSC_9735_convert_20141130022310.jpg
ぴーままの服をずっとチョイチョイしてた

DSC_9802_convert_20141130022326.jpg
めいちゃん。パパじゃなくてもちゃんと聞いてる聞いてる

そして現れる
DSC_9803_convert_20141130022339.jpg
いやしい組のこの二人

DSC_9808_convert_20141130022351.jpg
縦列駐車で待機ちう

DSC_9811_convert_20141130022405.jpg
兄は遠くから見つめてました

帰る前にみんなで
DSC_9839_convert_20141129181358.jpg
みんなこっち向いて~

DSC_9842_convert_20141129181422.jpg
おっ、全員カメラ目線ゲット
って、ハルの目線わから~ん
ハル専用に女優ライト持っていこうかしら・・・

2014/11/29 Sat. 23:59 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

ロビンママです。

ロビンの写真たくさんありがとうございます。

競技会でお久しぶりにお会いでき嬉しかったです(*^_^*)
又次は春の大会かな(*^_^*)





#- | URL
2014/11/30 08:04 | edit

ロビンママさん。

いえいえ~
勝手に載せちゃってスイマセン~^_^;

ロビンくんめっちゃ落ち着いてて、ほんと優しい男の子ですね~
それにダンスもめっちゃ集中してるし、凄いです☆
最後のベックほんと可愛かった!
ハルもやってみたくてちょっと練習してますが、なかなか難しいですね(>_<)
どんなトリックでもそうですけど、いつもとコマンド出す位置が違うだけで
全然できないので、奥が深いです。

ほんとお会いできてうれしかったです☆
はいっ! 春にお会いできるように頑張ります~♪

kyou #- | URL
2014/11/30 15:20 | edit

またまたお写真載せてもらってありがとうですv-10
そして素敵なコメント付きでうれしいですv-353
失敗の多い競技会だったなv-356の印象しか残ってない私。
次回はリベンジがんばろっ!
春はハルちゃんも出るよねv-91

まゆりん #- | URL
2014/12/04 10:11 | edit

まゆりんさん。

いえいえまたまた勝手に載せちゃいましてスイマセン~えへへ
やっぱりすごい演技は後から私が見て
また思いだしたいので、みなさんのもアップさせてもらいたいんです~♪

えっ? 失敗が多い??ですか??
マジっすか? って感じですよ~
ふうさんのダイナミックなジャンプもばっちりやったし
なんてったって、さくらちゃんはほんとしっかり動いてたし。(^-^)
ハルは動きがゆっくりなので、ふうちゃんみたいな構成は無理だと思うけど
しっかり集中すれば、もしかしたら。もしかしたら。
さくらちゃんみたいな可愛い動きになるかも~
(あっ、トリックの難度は・・・・ですが^_^;)
さくらちゃん目標でがんんばりマス!

はいっ。まずはウィズに認定試験受けに行かなくっちゃ。
って、落ちたらどうしましょ 爆

kyou #- | URL
2014/12/04 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/759-8ad045dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10