2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

かなり前の散歩 

旅行に行く前のことだから、かなり前の散歩  をいまさらアップ

旅行2日前、色々用意もあったし、
何よりハルさんのシャンプーをお願いしたくて、平日に会社休んでました

__+1_convert_20141130164818.jpg
お昼前にシャンプー終わったので、その足で~


緑地までお散歩
__+4_convert_20141130164903.jpg
め~っちゃお天気いいなか

__+2_convert_20141130164837.jpg__+3_convert_20141130164851.jpg
ちょびっとボール投げ

帰りは久々に
__+5_convert_20141130164918.jpg
コチラのお店

__+11_convert_20141130165300.jpg__+12_convert_20141130165313.jpg
2階がカフェってよくご存じで

いつものお店じゃなくなぜこっちに来たかとゆうと~
__+31_convert_20141130165726.jpg
甘いものが食べたかったから
お昼ごはんにパンケーキ~
ちょっと罪悪感も薄れる気がする ぐふふ

__+13_convert_20141130165325.jpg
ハルはミルクを飲んで~
その後はもちろん。
__+14_convert_20141130165339.jpg
アキレスです。

__+24_convert_20141130165353.jpg__+25_convert_20141130165408.jpg
最初は持ってたけど、私もゆっくり食べたいので

__+32_convert_20141130165736.jpg
一人で~  びろ~ん


__+21_convert_20141130165650.jpg
お店の撮影ブースはすっかりクリスマス

__+22_convert_20141130165700.jpg
この写真撮ったのたしか、11月13日。。。
ちょっと早くねっ? 笑

__+23_convert_20141130165711.jpg
おっ、やっと笑顔の写真~

そろそろうちもクリスマスツリー出そうかなぁ~
って、めっちゃちぃちゃいんですけどね

2014/12/02 Tue. 23:45 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんークリスマスカードに
出来るくらい良い笑顔してるー(^○^)
肉球マークのお店可愛いなぁ。
散歩してカフェ・・羨ましすぎる〜
仕方ないお弁当持って公園行こうかなぁ(笑)
あ!パンケーキは作れないか・・T^T

そらママ #qpIjfE1E | URL
2014/12/03 09:51 | edit

そらママさん。

肉球マーク目立つでしょ 笑
オープン前に通って、絶対わんこ系のお店やって思いましたもん 笑
トリミングだけじゃなくカフェがあるってわかった時は
ラッキーでした うふふ

そらママにはあの美味しそうなパンがあるじゃないですか~
一度食べてみたいなぁ~ えへへ

kyou #- | URL
2014/12/03 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/760-a14c6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10