2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なんか違う~ 

11月30日 日曜日~

この日はトレがお休みだったので、久々にお出かけしようと計画~
竜王のアウトトレット行って、前に行った広~い公園行って、
あとあと、shakeメンバーがフラボの競技会にチームで出るって聞いてたので
竜王にあるドラハも行って応援するぞ~
そして、リュカくんやミリアちゃんもアジでドラハに行ってるってFBで見てたし
それも見れたらいいなぁ~
な~んて、思ってたのに。。。。

__+1_convert_20141204230516.jpg
着いた先は

__+4_convert_20141204230707.jpg
なぜかこちら・・・。

ここって、うちから車で5分ぐらいなんですけど----
なんやタカシサンいわく、うちの周辺の高速道路が工事で終日通行止めやから
混むでって。。。 そんなん絶対うそやな。
朝ゆっくり寝たかったしやろ~

駐車場がいっぱいになるから早めに行こうって (ここはなぜか張り切るタカシサン

__+2_convert_20141204230841.jpg
結局オープン前に着いて、車で朝ご飯

__+3_convert_20141204230820.jpg
何してんだか・・・

やっとオープンしてお店に入ってからは
__+11_convert_20141204231124.jpg
嬉しそうに服選びちうのタカシサンの後ろを

__+5_convert_20141204231153.jpg
ハルを抱えて歩く私
抱っこを変わってもらっても、ハルが私の方にこようと
捕れたてピチピチの魚みたいに暴れるし・・・

わんこNGのお店の前では
__+12_convert_20141204231837.jpg
二人で待機

__+23_convert_20141204231851.jpg
ほんま長いちゅうねん

__+25_convert_20141204232131.jpg
結局何も買わずで、ランチに移動~

これまた移動5分ほどの場所にある
___convert_20141204232544.jpg__+32_convert_20141204232236.jpg
テラス席がわんこOKのパスタ屋さん~

__+31_convert_20141204232144.jpg
オープン時間前からお客さんが並んでるぐらい人気のようです。

店内はほぼ満席だったけど、テラスは私達だけ~
この日は少し暑いぐらいのいいお天気だったので
日陰のテラス席が気持ちよかったです。

メインのパスタかピザを頼めば、前菜&サラダ&ドリンクがフリー
__+43_convert_20141204232758.jpg__+45_convert_20141204232810.jpg
__+41_convert_20141204232822.jpg__+42_convert_20141204232844.jpg

ハルがいるので、店内にはタカシサンが取りに行ってくれるんだけど
__+44_convert_20141204233038.jpg
しいたけ取りすぎ・・・
あっ、タカシサンしいたけキライです 笑
私用らしいけど・・・・。 この日10個以上食べました。 うぅ・・。
いくら好きでもそんないらんちゅうね~ん

__+51_convert_20141204233225.jpg
サラダや前菜を食べすぎて二人ともギブです

で・・・
__+52_convert_20141204233237.jpg
こうなりました

__+34_convert_20141204233247.jpg
帰りはお散歩行きましょか。
って、これまた近くの鶴見緑地ですけどね・・・

2014/12/04 Thu. 23:49 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

しいたけ、私のつぼにはまって、うけました
夜中にふきだしたやん(爆笑)

たかしさん、ナイス♪

エコママ #- | URL
2014/12/05 00:30 | edit

あっはは!
シイタケの山には大笑い!!
ドラハ!そらのお友達も沢山競技会に出ていたので
見に行きたかった~土曜日はあの雨じゃあ大変でしたよね。
日曜日は確かにいいお天気だったらテラス席は気持ちよかっですね。
しかし・・・タカシさん月次予定を変えるなんてマジシャンかしらね?(笑)
ハルちゃん~ピザの耳どれくらい食べたのかな?イッヒヒ。

そらママ #qmkiu78w | URL
2014/12/05 09:11 | edit

エコママ。

びっくりやろ。あの量 笑
一回目とってきてくれた時に3個ぐらい入ってて
「おっ、しいたけ嬉しい」ってゆったんよ。
そしたら、まさかの追加であの量^_^;
ゲッってなったわ 汗

で、バイキングの方やし、残すん悪いし必死に食べたよ~ 涙 

kyou #- | URL
2014/12/06 17:29 | edit

そらママさん。

そらママのお友達もドラハ出てましたか~。
竜王だと名古屋からもそんなに遠くないのかな。
ドラハは屋根があるので、雨でも大丈夫みたいですよ~。
ほんと行きたかったな・・・。うぅ・・・。
竜王に行く約束はしてたので、ちょっとうまく時間を使えば
アジも覗けるかな~って思ってたんです。
まさか同じアウトレットでも、あんな近場とはです  涙

ハルはピザの耳山盛り食べて嬉しかったかも~ 笑

kyou #- | URL
2014/12/06 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/762-18abe2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11