2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨で中止 

11月29日(土)のお出かけ~

この日はずっと前から予約してたハルの写真を撮ってもらう日~
実家近くのカフェ「kurumi」さん主催です

前に室内で撮影してもらった事があって、 その時の様子 → 「プロの写真」
次は外で走ってる姿を撮ってほしいなぁ~と思ってて、
今回はうちからも便利な深北緑地で撮影してくれるとゆう事で楽しみにしてました。

が・・・。

はいっ。タイトル通り雨で中止です

夜中に雨が降ってて、地面が濡れてるし微妙かな~
でも、紅葉や落ち葉もキレイな時期だし撮ってほしいなぁと悩んでて、
kurumiさんのお姉さんは「当日の様子で決めてもらっていいですよ~」なんて
優しいお言葉まで。
で、朝から何度もLINEでやり取りしてたんです。
早めに行って、現地の状況見てきます! とまでゆってくれはって
私がその日のトップの予約だったんです。

こうなりゃ、足チリチリでも撮ってもらおう!と決めて
家を出て、向かってたらたら・・・
__+4_convert_20141203215713.jpg__+3_convert_20141203215724.jpg


超土砂降り~
__+2_convert_20141203215555.jpg
ある意味あそこまで降られたら、諦めつきましたけど
撮影はまたの機会のお願いしましょ

__+1_convert_20141203215908.jpg
お出かけする気まんまんだったハルと

__+13_convert_20141203220021.jpg
いつものお店でモーニングして帰る事に

あっ、ハルはいつもの
__+5_convert_20141203220147.jpg
__+11_convert_20141203220157.jpg
アキレス~

__+12_convert_20141203220032.jpg
雨も降ってるので、お店も静か~

__+14_convert_20141203220439.jpg
ハルさん見つめる先は

__+21_convert_20141203220454.jpg
__+22_convert_20141203220505.jpg
お店のおかぁさんにもらったおやつ~

ボールの引っ張りっこなんかしながら
__+15_convert_20141203220917.jpg
おかぁさんと色んな話をさせて貰って~

のんびりと時間を過ごさせて頂きました。

ここにもツリーが出てました。
__+25_convert_20141203221138.jpg
って、逆光だった

なので向きを変えて撮ったら
__+24_convert_20141203221127.jpg
眉毛の登場で、男らしいハルさん現れた・・・

今年は何か所でツリーと撮影出来るかな~

2014/12/03 Wed. 22:16 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

残念だったね、ハルちゃんの走る写真、また次回見れる日
楽しみにしてる

やっぱり走る姿は大きなカメラがいいもんね♪

エコママ #- | URL
2014/12/04 21:13 | edit

エコママ。

ほんと走ってる写真が欲しかったの~

だからね~

だからね~

けんちゃ~ん。お願いっ 笑

バズーカーで撮って~ うふふ

kyou #- | URL
2014/12/04 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/763-7ebc4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08