2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

打ち上げはBBQ 

12月7日(日)の続き~

トレが終わって、ナビゲーターのめいちゃんちがお迎えに来てくれたので
めいパパ&ママありがとです~。 いい加減道覚えろ?って思ってる? 
ぴーちゃんちと3台連なって走りました~

shakeから30分ぐらい? 後ろ付いて走ってると時間もわからない~笑
DSC_3283_convert_20140505224417.jpg
何度もお世話になってる「ぽっ歩」さん~
こちら、至れりつくせりの施設です。

ずぅ~っと、ダンスの競技会終わったら打ち上げしよ~ってゆってて、
やっと実現。
ランあり、そして豪華なBBQあり~
しかし、12月に入ってBBQって 笑

この日の1週間前の日曜はめちゃめちゃいい天気で
超BBQ日和だったと思われるのに、私達の日は、やっぱり寒かった 笑
あっ、でも暑がりな私は上のコート着てなかったや
どんだけ脂肪ついてんねんって感じです。

ついてすぐにわん達をランに~
DSC_0116_convert_20141210232245.jpg
DSC_0117_convert_20141210232257.jpg
DSC_0118_convert_20141210232309.jpg
DSC_0120_convert_20141210232320.jpg
いつも通り、うるさいハルです

めいちゃんは~
DSC_0121_convert_20141210232331.jpg
汚れ防止の足カバー装着の為、ちょっと出遅れ 笑
てか、すぐ脱げるし無駄な抵抗やと思うけど

DSC_0125_convert_20141210232342.jpg
DSC_0126_convert_20141210232352.jpg
早速めいちゃん

DSC_0127_convert_20141210232405.jpg
DSC_0128_convert_20141210232418.jpg
ひゃんひゃん言いながらぴーちゃん追いかけます

DSC_0129_convert_20141210232430.jpg
その後ろにはハルも

DSC_0133_convert_20141210232515.jpg
ランが日陰なので、ちょっと土が柔らかくて・・・
一瞬でみんなドロドロでした

チョイ遅れて到着予定のルカミエ兄妹ももう着く時間なので
先に焼き始めましょっか~

お肉もめっちゃ豪華~
DSC_0136_convert_20141210230609.jpgDSC_0135_convert_20141210230558.jpg
DSC_0141_convert_20141210230636.jpgDSC_0138_convert_20141210230625.jpg

今回は海鮮もお願いしたので、ハーブ包み焼きも~
DSC_0142_convert_20141210230836.jpg
焼きあがりは
DSC_0164_convert_20141210230853.jpg
コチラ~

そして、なんとわん達には~
アンテ家おとさんからの差し入れ~
事前にぽっ歩さんに連絡して、わんこ用を頼んでくれてました
DSC_0112_convert_20141210231008.jpg
わんこ弁当&スモークチキン
わんこの形した入れ物に手作りのおやつがいっぱい入ってるんです。

DSC_0115_convert_20141210231019.jpg
おとさ~ん。ありがとございました~

お肉を焼く間
DSC_0145_convert_20141210234139.jpg
ジャマなので、ハルを係留すると・・・

DSC_0147_convert_20141210234150.jpg
あの食意地のはってるハルがおやつに見向きもしないぐらい泣く・・・
吠える訳じゃないけど、泣く・・・。

横でめいちゃん必死に食べてるのも気にならないぐらいガン見
DSC_0148_convert_20141210234208.jpg
結局食べる時は私の膝でした
わかってるんです。 一種の分離不安?だと・・・。
せっかくこのメンバーでいるんだし、私が負けず最後までそのままにしなきゃなんですよね
このメンバーなら、多少ハルがうるさくても許して貰えるし。 あれっ?許してくれない?笑
ちょっと頑張ってみま~す
来年の目標って事で すぐやれって?

DSC_0170_convert_20141210234334.jpg
こんな風にくつろいでほしいなぁ~

わん達は走って。
DSC_0165_convert_20141210234322.jpg
DSC_0152_convert_20141210234302.jpg
飼い主は食べて。

DSC_0167_convert_20141210231306.jpg
そしてめいパパは飲んで いひひ
大満足の打ち上げです~。

って、まともな写真があんまりないぃ~。

ランが日陰だったので、ちょっと暗くて、撮った写真はブレブレだし うぅ・・・
でも、載せちゃえ
DSC_0187_convert_20141210235021.jpg
DSC_0194_convert_20141210235035.jpg
DSC_0179_convert_20141210234354.jpg
DSC_0205_convert_20141210235140.jpg
ほんまぴーちゃんとめいちゃん楽しそうやわ~

DSC_0196_convert_20141210235053.jpg
DSC_0198_convert_20141210235106.jpg
兄は楽しそうだったけど。。。

妹は
DSC_0184_convert_20141210235005.jpg
ロンパースがどうしてもイヤで固まってた

体調が悪いんかなって思うぐらい
DSC_0209_convert_20141210235153.jpg
顔も沈んでた。
あっ、でも飼い主のスキを盗んでスモークチキンを奪いに行った時は
びっくりするぐらいのダッシュだったので、周りを欺く為の作戦だったかも

DSC_0200_convert_20141210235121.jpg
スタンプーのロンパース姿って人みたいで可愛いわ

がぁ~ん。集合写真撮り忘れた・・・
っていつもの事か

DSC_0229_convert_20141210230323.jpg
あっ、でも帰る前に食べたケーキはちゃんと撮ってました 

DSC_0217_convert_20141210230415.jpg
ハルの視線が痛いです

ほ~んとお腹痛くなるぐらい大笑いして、楽しい楽しい1日でした。
周りが真っ暗になるまでしゃべったけど、それでも時間が足りなかった
次は忘年会??

2014/12/11 Thu. 21:01 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ぎゃー!!
お腹すいたー!kyouさんいじめだー
お昼時に見たらいけない記事だった!
いーなーぽっ歩さんまた行きたーい(^○^)
海鮮もお肉も美味しかったー
打ち上げだけ参加したいそら家でした(笑)ってBBQだけのコメント・・

そらママ #VRpuaG8E | URL
2014/12/12 11:04 | edit

そらママさん。

うふふ~
実はですね。この海鮮BBQ私は初めてなんです。
前にそらママがぽっ歩さんに行かれた時に
食べてはったのを見て(しっかりチェック済 笑) 次は私も食べたい~と
リクエストしてたんです ぐふふ
BBQに魚いいですね~。
また食べたいです~♪

kyou #- | URL
2014/12/12 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/767-134bede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10