2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最後のトリミング 

今日はハルさんトリミングデー
DSC_0345_convert_20141213172836.jpg
目もぱっちり見える~

まだ12月も3週間ほど残ってるけど、今年最後のトリミングです。
DSC_0356_convert_20141213172930.jpg
今回はちとアフロを小さめに

やっぱりふわふわは気持ちいい~
DSC_0348_convert_20141213172915.jpg
あっ、服の首元が下がってて、なんか首が長く見える

まぁ、新年までこの状態維持は無理なので、年末におうちシャンプーかな。

今日はご近所犬友さんと忘年会~
うちのご近所さん。飲み会好きで年に何回か集まりあるんです。
個別に行く事もあるけど、多い時は20人越えの飲み会~
あっ、わんこはお留守番だけど
年齢も20代から70代まで~
こんな幅広く付き合えるのもわんこのおかげ。

DSC_0362_convert_20141213173211.jpg
ハルさん。タカシサンとお留守番よろしくね

2014/12/13 Sat. 17:37 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/768-fe3d3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10