2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初めての大きさ! 

毎朝の散歩で遊んでくれるムック。(ブログ始めた最初の頃にも紹介してます。)
レオンベルガーとタービュレンのMIXです。
すごくやさしい男の子
201104120624000.jpg

近所で一番のおっきさで体重50キロ




そのムックのお里から一人遊びにきてました。
レオンベルガーの男の子です。
P1040039_convert_20111030002619.jpg
体重75キロって!! 
いつもおっきいと思ってたムックが小さく見えました 笑
足がほんと太かった~

ちゃんとしつけされてて、人に合わせてゆっくり歩きます。
小さいワンコにもやさしいです。
そして子供にもやさしいです。
P1040037_convert_20111030002639.jpgP1040035_convert_20111030002708.jpg

また会いたいな~
あ―-っ! ハルとのツーショット撮るん忘れてた 涙

なので、公園で走りすぎてお疲れのハルさんを 
P1040046_convert_20111030004408.jpg
((眠い~。もうほっといて~)) おやすみなさ~い。

P1040043_convert_20111030004339.jpg
((は~い。ぱっか~ん))



2011/10/30 Sun. 00:23 [edit]

category: ワン友達

cm 2  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/31 13:30 | edit

エコママさん。

でしょでしょ~。あんまし見ないでしょ~♪
さすがに75キロの巨体では走らず、のんびり歩いてました 笑

はぃ・・・。ご想像通りの方があげてます 汗
オレの分あげといて!ぐらいの勢いです・・・。
ハルも以前ホシイモをあげて、うわあごにひっついて大変な事になってました~。
って、これまたあげちゃダメなのに、芋はOKと間違えてる人が1名います 涙

kyou #- | URL
2011/10/31 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/77-f6fb4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08