2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

買い物ずき 

今日のお出かけは
__+13_convert_20141221221450.jpg
車に乗って約1時間~
またタク乗りの我が家です

DSC_0528_convert_20141221221637.jpg
DSC_0527_convert_20141221221619.jpg
近所の河川敷ではありません

ちょこっとボール投げしてたのは
DSC_0529_convert_20141221221658.jpg
予定より早く着いちゃったから

またまた行ってきましたアウトレット
DSC_0530_convert_20141221221530.jpg
今回は竜王です

特にセールの時期でもないし、そんな急いでいかんでもいいのに
開店の30分前ぐらいについちゃいました
まぁ、そのおかげでハルは周辺をゆっくり散歩できたしよかったのかな

DSC_0536_convert_20141221222004.jpg
ハリキッてオープンと同時に入店です

__+2_convert_20141221222114.jpg
私じゃなくてタカシサンがね

この時期なので
__+1_convert_20141221222056.jpg
クリスマスツリー発見

ハルさ~ん。笑って~
__+4_convert_20141221222148.jpg
なんかヤケクソ?

鶴見のアウトレットに行った時、ハルの抱っこで腕パンパンだったので
__+3_convert_20141221222133.jpg
今回はスリング持参
なかなか快適でした

と、いってもわんこNGのお店も多いので、二人で待機です
__+11_convert_20141221222212.jpg
うぅ~ん。チョコはどれもあかんかな

真冬なのに
DSC_0544_convert_20141221222230.jpg
冷たい方を飲むワタス
混ぜるの忘れて、生クリームだけ全部残っちゃった

2時間ほどうろうろしたので、次はハルさんの時間~
DSC_0534_convert_20141221221945.jpg
行きましょ行きましょ~

2014/12/21 Sun. 23:10 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

奇遇!

我が家は今日は近場のりんくうアウトレットでした(^-^)息子達のアウターを60%OFFのGAPで!安すぎてもはや他では買えません(≧∇≦)スリングに入るハルちゃん可愛い!ショコラキサー?私も冷たいの希望(笑)冬でもフラペチーノですから( ´ ▽ ` )ノ

むくじき #- | URL
2014/12/22 02:07 | edit

むくじきさん。

え~。そうなんですか。
実は出発のギリギリまでりんくうにしようか竜王にしようか悩んでたんです 笑
もし、りんくうだったらお会いできてた??
あっ、むっくくん&ひじきくんはお留守番ですよね^_^;
って事は私はむくじきさん見つけられないな 笑
黒いミニゴリラを見かけたらぜひ声かけてくださいね。
あっ、ゴリラはゴリラでも可愛いゴリラですよ いひひ
私もフラペチーノ好きです~♪
またスタバのバナナフラペチーノ復活しないかな~♪

kyou #- | URL
2014/12/22 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/774-cf569fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08