2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

歩いた~ 

23日(祝日)のお出かけの続きです~

大阪城を後にして、20分ちょい歩いて
(大阪城のまわりもぐるっと1時間半ぐらい歩いてた 笑)
DSC_0655_convert_20141225225434.jpg
はい。中之島~

DSC_0661_convert_20141225225451.jpg
うん。5日前にかぁちゃんと来たばっかりやしね

前来た時はイルミネーションがキレイやったけど
DSC_0663_convert_20141225225506.jpg
DSC_0664_convert_20141225225519.jpg
お昼やしこんな感じ
まだイベント期間中やし、テントがあった~。

DSC_0681_convert_20141225230244.jpg
うん。ここも夜だと映像が写されてキレイだったなぁ

この建物の向かいにある
DSC_0677_convert_20141225230227.jpg
コチラのお店でランチ~
ここも、5日前に来てかぁちゃんとピザ食べたんだけど
寒かったらもうちょっと歩いて店内わんこOKのお店に行こうと思ってたけど
ほんとこの日はテラス席でも全然問題なし

DSC_0668_convert_20141225230056.jpgDSC_0671_convert_20141225230119.jpg
ちょっとオサレな前菜とパスタ~
あっ、パスタはすでに混ぜちゃったけど

DSC_0674_convert_20141226201833.jpg
視線が痛い  もちろんハルには~

__+13_convert_20141226201847.jpg
アキレスを

__+11_convert_20141226201859.jpg
一人で食べたいらしいです

祝日なので、まわりも犬連れのお客さんいたのに
DSC_0670_convert_20141226201916.jpg
完全スルーでした。

ここの店員さんにイタリア人 (ジローラモに似てるので私が勝手に思ってるだけ 笑) がいてはって、
その方がめっちゃいい人なんです~
お会計は店内で~って他の人にはお願いしてるのを見てて
私はハルと二人やし、どうしよっかなって思ってると
まだ何にもゆってないのに、ちゃんとテーブルでお支払いさせてくれたんです。
ハルが可愛いからかしら うふふ
こんなちょっとした気づかいが嬉しい~

他のお客さんと「何才ですか~?」 あっ、私じゃなくもちろんハルね ぐふふ
なんて会話してると、その店員さん「うちは2才です~」って隣の店員さんを指してゆうの
お座りもできますよ~なんて。
日本語上手で、接客も面白くて最高でした
また行こう~っと

ランチの後は~またまた歩いて~ (近いけど駅3つかな)
DSC_0686_convert_20141226225626.jpg
いや・・・年賀状に使えるかなって思って撮ってみたけどイマイチやったわ

ほたるまち港へ~

この後ろ姿は
DSC_0688_convert_20141226201959.jpg
世界を旅する「ラバーダッグちゃん」
1年振りの再会です~

DSC_0694_convert_20141226225759.jpg
同じポーズで

__+21_convert_20141226225739.jpg
9.5㍍もあるらしいです。
おっきい~
しかし・・・喜ぶ飼い主とは対照的なハルの顔

DSC_0691_convert_20141226225658.jpg
アヒルちゃんの限定のレプリカが販売されてて

DSC_0699_convert_20141226225713.jpg
発売時間にあわせて並んではりました。

1個1000円だったかな。
ハルにかじられそうなので買わなかったけど

ここからまだまだ歩いて~
途中にある
DSC_0702_convert_20141226230948.jpg
コチラのお店でちょっとお買い物

超オサレなわんこグッズのお店
DSC_0703_convert_20141226231001.jpg
どれも好きなものばっかりなんだけど・・・
どれも高いの~
可愛い~って思ったダウンジャケットは2万越えやったし・・・
ハルは暑がりやしいらんよね。と強がりを言いながらガマンです。

DSC_0704_convert_20141226231014.jpg
でも、リードとカラーは買っちゃった。
あっ、これは普通のお値段です

そして最後はお店近くの公園~
DSC_0705_convert_20141226231029.jpg
靭公園です。 (あっ、うつぼって読みます。って、読めなかったの私だけ? 笑)

銅像と一緒に写真撮ろうと思ったら
DSC_0707_convert_20141226231252.jpgDSC_0708_convert_20141226231307.jpg
DSC_0710_convert_20141226231323.jpgDSC_0711_convert_20141226231347.jpg
めずらしくビビッテました

バラの有名な公園だけど、咲いてないので 笑
ぐるっと一回りしてお散歩終了~

ここから駅までさらに20分ちょい歩いて~
家の最寄り駅に着いてカバンからハルさん出しても・・・
__+23_convert_20141226233206.jpg
歩きません

家についたら、ボーっとしてました。
__+22_convert_20141226233219.jpg
帰ってから、歩いたコースをグーグルマップで検索したら・・・

12キロ越えてました
そりゃ、私の足も痛くなるし、ハルも疲れるわ

ほ~んといっぱい歩いたお出かけでした
なのに・・・痩せない私って・・・。どんだけ食べてるねん

2014/12/26 Fri. 23:48 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/777-9b142805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10