2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

妨害しに 

28日(日)のトレの続きです~

ハルは朝イチのトレだったので、終了して~
ちょこっとランして、いつもならぴーちゃんが終わるのを待つんだけど
(だいたいハルの次の時間がぴーちゃんです

DSC_0837_convert_20141230215208.jpg
それはね。 ぐふふ

この日は~
DSC_0825_convert_20141230164819.jpg
ぴーちゃんの隣でこの方のトレだったんですよね~

DSC_0828_convert_20141230164840.jpg
めいちゃん。前日にトリミングでなんかでっかくなってる

DSC_0832_convert_20141230165204.jpg
DSC_0834_convert_20141230165217.jpg
ちょっとランしてから行ったので、マテは終わって、脚側をしてました。

なので、2週前のトレでハルがされたように
DSC_0840_convert_20141230214342.jpg
マテちうのめいちゃんにおやつ投げようと思ってたのに
出来なかった~ じゃんねん
じぇったい妨害しちゃる~って気合いきれてたのに

ぴーちゃんもサイドをやってて(ツイテの状態で横移動)
DSC_0854_convert_20141230215937.jpg
さすがバッチリ

たしか秋の競技会以降に習ったタッチタップのキープも
DSC_0870_convert_20141230220053.jpg
DSC_0871_convert_20141230220110.jpg
すでに出来てるぅ

DSC_0874_convert_20141230220122.jpg
ランで爆走してる姿からは考えられないな
理解が早くて、なんでもすぐできちゃうぴーちゃんです。  いいなぁ~

同じトリックをめいちゃんも
DSC_0896_convert_20141230220807.jpg
めいちゃんの手。まっすぐでなんか可愛い
ハンディモップみたいってゆわれてた。

DSC_0891_convert_20141230220756.jpg
パパが足をあげるとめいちゃんがタッチ~

ただ今練習中なので
DSC_0898_convert_20141230220819.jpg
DSC_0899_convert_20141230220831.jpg
めいちゃんが最も恐れるトレーナーが近くにいます

DSC_0900_convert_20141230220846.jpg
キ-プも大変やもんね。

あっ。。。
DSC_0907_convert_20141230220904.jpg
同じく足を上げたままのパパもつらそうやった

トレちうのめいちゃんは
DSC_0919_convert_20141230222646.jpg
ほんと表情豊か

DSC_0920_convert_20141230222733.jpg
DSC_0922_convert_20141230222748.jpg
ぴーちゃんもトレ中よ~

DSC_0923_convert_20141230222807.jpg
DSC_0924_convert_20141230222824.jpg
よそ見をしながらも、タッチをするめいちゃんです

休憩中に~
DSC_0928_convert_20141230222850.jpg
ぴーちゃんのところに走っていったけど

DSC_0929_convert_20141230222902.jpg
捕獲~

DSC_0886_convert_20141230222913.jpg
めいちゃん、現実逃避ちうデス

DSC_0882_convert_20141230224732.jpg
DSC_0883_convert_20141230224745.jpg
ぴーちゃん。フロントがバッチリ~
フロントは犬が飼い主の正面にまっすぐ向かいあうんですが
ダンスで使う時はみんなぴーちゃんみたいに顎を飼い主の足にぴったりつけます。
ハルサイズだと、顎の位置がもっと下なので、また違った感じになるのかな

DSC_0913_convert_20141230224820.jpg
笑顔だけど・・・じゃんねん

ハルが今習ってる「アップ」
DSC_0934_convert_20141230224939.jpg
めいちゃんもバッチり~

背中にアップ~
DSC_0940_convert_20141230224955.jpg
めいちゃんおっきいわ~

DSC_0948_convert_20141230225009.jpg
めいちゃんの視線をあげる為、ぱぱの手の位置を修正されてます。
これこの日私も同じ指導あったけど・・・筋違えそうになった

DSC_0950_convert_20141230225020.jpg
私は50肩ちゃいますよ~  うふふ

ハルと私が今やってるトリックの練習を見れて勉強になりました~
ぴーまま~。めいパパ~。 また見学行くね~  いひっ 

DSC_0843_convert_20141230225047.jpg
終わったし、みんなで走ろうね~

続く~

2014/12/30 Tue. 23:20 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ムフフ〜
同じドックダンスしている人達を
見るのもとっても勉強になりますよねー
皆んな頑張ってる容良いなぁ〜
めいパパさんー私は50肩でーす!!
皆んなでランランしてる記事も楽しみにしてますね(^○^)
今年はお会いできなくで残念でした。
来年は会えると良いなぁ(^_−)−☆
ではでは 良い年を迎えて下さいね(^○^)

そらママ #l8olRZuk | URL
2014/12/31 00:59 | edit

そらママさん。

そうなんですよ〜
みんなでやってると色んな話もできるし、
授業を見学してても楽しくて(^_^)v
ありがたい仲間です。

あれっ?今年はお会い出来てなかったでした??^_^;
そらママのブログを毎日見てるので、
なんだかそんな気がしないです(笑)
いつもコメントありがとごます。
父の時にもLINE貰ったり、ほんとアドバイス嬉しかったです^ ^
また来年もよろしくお願いします〜♫

kyou #- | URL
2014/12/31 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/780-b3bf357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10