2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

寒かった~ 

元旦は恒例になりつつある
DSC_1086_convert_20150101145820.jpg
りんくうのアウトレットへ~

去年同様早めに家を出て、オープン前について、先にちょこっと周辺を散歩する予定で
車を駐車場に入れて「満車になる前に入れれてよかったな」なんて言いながら歩いてると
あれっ? もう福袋持ってる人いるで??って
去年と同じぐらいに出発したはずなんだけど・・・
今年はオープンは9時だったみたいです (10時オープンだと思ってました
なので、散歩はカットで (時間あっても寒くて無理だったかも
DSC_1075_convert_20150102233505.jpg
早速お買い物~
ここのアウトレットは1店舗以外は犬NGなので・・・
私とハルはほぼ待機
ハル留守番でいいやんってゆっても、連れてったりや~て。 
って、私全然買い物できひんし~

なので、欲しい福袋を入り口付近でチェックして
DSC_1057_convert_20150102233526.jpg
遠隔指示で私の買い物 ぐふふ

DSC_1060_convert_20150102233609.jpg
結構混んでます

DSC_1058_convert_20150102233541.jpg
そう言われると・・・ 特にほしい訳じゃないかも
まぁ、年に一度の無駄遣いって事で

DSC_1069_convert_20150102233626.jpg
なんとかゲット

DOGDEPTにも、もちろん行ったけど、欲しいものがサイズ合わなくて断念

なので、この時点で私の買い物終了~

ここからは
DSC_1064_convert_20150102235143.jpg
タカシサンにお付き合い

その間
DSC_1071_convert_20150102235348.jpg
ハルと二人で

DSC_1073_convert_20150102235404.jpg
海風に吹かれてました・・・。

DSC_1084_convert_20150102235429.jpg
DSC_1085_convert_20150102235445.jpg
たまにおやつタイムもはさみながら~

__+2_convert_20150102235459.jpg
__+3_convert_20150102235513.jpg
でも、やっぱり寒い・・・

去年の元旦のお買いものとは比べ物にならないぐらい寒かった
この場所はすぐ横が海なので、風がハンパなくて台風並みで
漫画の世界のように吹き飛ばされてる人がいた

好きなベーグル屋さんの福袋発見
__+4_convert_20150103000727.jpg

__+11_convert_20150103000816.jpg
もちろんタカシサンを送り込み

めっちゃいい匂いがしてるので
__+12_convert_20150103000830.jpg
ハルは入れません。

__+13_convert_20150103000847.jpg
服の時とは違う反応でした

__+14_convert_20150103000906.jpg
__+21_convert_20150103000921.jpg
結局この福袋は、夕方タカシサンの実家行く時に持って行ったので
うちのはなしになっちゃった

__+22_convert_20150103000947.jpg
店内で調理してもらったのを買って、車で一つ食べたけど、やっぱり美味しかったな~
いつも、ベーグルはブルーベリーで、はちみつ&バターを塗ってもらいます。
タカシサンはプレーンのベーグルでハンバーガーにしてた
あっちも美味しそうだったな

あまりの寒さにテラスでランチは無理だったので
これがこの日のランチとなりました

帰り道、鶴見緑地の前を通ったけど、寒すぎて無理~

でも、家に着いたらハルさんお怒りで・・・
玄関の前でストライキ
普段見ない光景なので、私もタカシサンもびっくりで大笑いでした。

なので
__+23_convert_20150103001000.jpg
近所の公園でお付き合い致しました。
誰もいなかった・・・

__+24_convert_20150103001031.jpg
家に帰ると、ボーっとしてたハルさんです。
人ごみで疲れたかな。 お付き合いありがと

2015/01/02 Fri. 23:02 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も福袋買かいに、1/1にアウトレットに一度行きたいと毎年思っていますが、いつも1/1は力尽きています!
1/2のコンペが大雪のため中止だったんで、今年は力を振り絞って行っておけばよかったな〜。って今頃思ってます。

リュカママ #- | URL
2015/01/03 09:48 | edit

kyouさん、ハルちゃん♪
あけましておめでとうございます~~~(^▽^)/
今年もよろしくお願いいたします!

恒例の(笑)
行かれてたんですね~~~!
そうそう!すっごい暴風だったでしょ??
ハルちゃんの頭。。。うちのジープもそんなんやった~~~(笑)

あそこのベーグル美味しいですよね♪
福袋あるんや~~~^^
コスコのベーグルもなかなかですよ~~^^

ハルちゃんストライキかわゆい~~(〃艸〃)ムフッ

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/01/03 09:54 | edit

リュカママさん。

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
12月に会えると思って楽しみにしてたんですけどね^_^;
まさかの雨で残念でした 涙
今年もリュカくん&クレアママの頑張ってる姿を見に行きたいと思ってます(^-^)

元旦のアウトレットはすごい人ですよ~^_^;
なんとなく雰囲気にのまれて毎年福袋買っちゃってます。
でも・・・内容は微妙なので、単品で買う方がいいかもです 笑

kyou #- | URL
2015/01/03 16:49 | edit

shiocoさん。

あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^-^)

そう。恒例の 笑
別に元旦に行かなくてもいいんですけどね^_^;
いつのまにか当たり前になってます 笑
ほんとこの日風すごかったんですよ 汗汗
アフロならでは? 頭が半分になってました 笑

でしょでしょ。ここのベーグル好きなんです。
ハルがうちに来る前はよく梅田に出かけてたので
梅田の店舗で食べてました~♪
福袋ってゆっても、中身もわかってるので買いやすかったです♪
もう一個買っとけばよかったと後悔です 笑

ハルのストライキは・・・
うるさいですよ~ 笑

kyou #- | URL
2015/01/03 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/783-8db06863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06