2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

偶然にびっくり 

3日は、いつもよりゆっくり寝て~
お雑煮食べて、箱根駅伝見てゴロゴロ~。で、ウトウト~
してたら・・・
__+1_convert_20150104001952.jpg
ソファとテレビの間にわざわざ来て、ヒマをアピールするハルさん

それでも無視してると
__+2_convert_20150104002004.jpg
近づいてきてガン見

駅伝が終わり、タカシサンは初打ちに行かれたので・・・ (初打ちの意味はあえて書きませんが・・・)
DSC_1130_convert_20150104002020.jpg
じゃ、私とハルは初緑地&初ロイドやね

いつもなら先に緑地やけど、13時過ぎてたので先にランチへ~
お店に入って、お店の人に新年の挨拶してたら、なんとなんと
「んっ? なんか道路に見た事ある薄茶の犬が----!!」
__+3_convert_20150104002730.jpg
きゃ~  めいちゃんがロイドに来た~

マジでびっくり偶然です
先に散歩行かなくてよかった~

__+4_convert_20150104002743.jpg
ハルを見つけテンションあがるめいちゃんとは対照的に

__+12_convert_20150104002816.jpg
__+5_convert_20150104002753.jpg
ミルクにしか興味のないハルさんです

DSC_1131_convert_20150104002831.jpg
ちゃっかりランチをゴチになってしまいました
めいパパ~&ママ~ ありがとございます~

めいちゃん。パパ&ママと3人?でのお出かけだとカフェでめっちゃおとなしいらしい
でも・・・
__+11_convert_20150104002805.jpg
ハルや、他のわらぷーメンバーがいるとぴぃぴぃ泣きます
遊べるって思うのかな~

ランチの後は一緒にお散歩~
ここで帰ったら、めい&ハルにキレられるな

DSC_1132_convert_20150104003152.jpg
なぜか先を急ぐめいちゃん
どこに向かってるの~

DSC_1134_convert_20150104003204.jpg
途中干支のひつじを見つけ一緒に
ひらがなで「ひつじ」ってそのままやん

DSC_1142_convert_20150104003216.jpg
微妙な表情のハルとは違い、めいちゃん笑顔~

途中ちょこっとだけボール投げ
DSC_1144_convert_20150104003228.jpg
DSC_1145_convert_20150104003239.jpg

DSC_1150_convert_20150104174414.jpg
DSC_1153_convert_20150104174429.jpg
DSC_1154_convert_20150104174501.jpg
って、めいちゃんがボールをぴぃぴぃ鳴らしてハルをチョイチョイ
ハルはめいちゃん突き~ あっ、新年初つつき~

DSC_1160_convert_20150104174921.jpg
ちょっとの時間でも満足してくれたかな。

DSC_1149_convert_20150104174946.jpg
めいちゃん。いっつも笑顔やわ~

緑地にくれば、風車前で撮らないとね~
DSC_1166_convert_20150104175014.jpg
ハルさ~ん。笑って~

DSC_1165_convert_20150104175001.jpg
めいちゃんもそう思うよね

DSC_1171_convert_20150104175059.jpg
これわざとかな・・・

DSC_1168_convert_20150104175039.jpg
いつも笑顔のめいちゃんがうらやましぃ~

思いがけぬ偶然で楽しい時間が過ごせました~
めいパパ&ママ~ そしてめいちゃん。ありがとデス
おかげで初打ちから帰ってきたタカシサンにも優しくできました ぐふふ

またいつでもお待ちしておりまする~

2015/01/04 Sun. 18:13 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

ハルママ あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
ハルママも今日から仕事かな?

ハルちゃん、わかるよーー 私も写真苦手で
笑顔がひきつっちゃうの。
「撮るよー」って並ばされると緊張しちゃうもんねーー
でも自然体で写ってるハルちゃんはいつも可愛いよ^^

風車バック、いいですねーー日本じゃないみたい!
関西にいったらそこで写真撮影したいなあーー

いつも笑顔のめいちゃん わたしも笑顔を習いたいですよーー

ネロママ #- | URL
2015/01/05 12:59 | edit

ビックリやったね。本当に会えるとはね〜。
緑地の案内ありがとう。うちだけやったら全然楽しくないお散歩やったわ。しかも迷って駐車場着く頃には真っ暗になってたやろうね。(笑)

ここなっつ #- | URL
2015/01/05 17:36 | edit

ネロママさん。

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ(^-^)
はぁ~い。今日から仕事でした 涙
のんびりできるかと思いきや、何気に忙しくつらかったです(>_<)

え~。写真苦手ってネロくんじゃなくてネロママ? 笑
最近のハルはわざとあの表情してるんじゃないかと思うぐらい^_^;
せっかくの記念撮影が台無しですよ 涙

風車は季節によって、チューリップや菜の花が一面に咲いててキレイなんですよ~
ぜひともとの時期に来て頂きたいな~

めいちゃん。可愛いでしょ♪
ほんといっつも笑顔なの 笑
羨ましすぎるぅ~

kyou #- | URL
2015/01/05 21:01 | edit

ここなっつさん。

ほんとびっくりやった~笑
会えてうれしかったですぅ~♪
もし、お出かけ中にロイドの写真をFBで見てたら「キィ-」ってなったかも 笑
緑地なら任せてね!って言いたいところやけど・・・
実は風車の帰りの道は私も初めて通ったの がはは
一緒に迷子にならなくて良かったわ えへへ

ランチゴチになってすみませぬ~
しかも、ハルまでミルク飲んでるし^_^;
ほんとありがとです~♪

kyou #- | URL
2015/01/05 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/785-c7263006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08