2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初トレ 

昨日は(4日)初トレでした~
って、トレ納めが1週間前なので、通常通り毎週のトレなんですが
__+1_convert_20150104190516.jpg
車でおやつが貰えず不機嫌です

珍しくお昼からのトレだったので、のんびりラン~
DSC_1184_convert_20150104190938.jpg
DSC_1185_convert_20150104190950.jpg
でも疲れたら困るので

カフェで休憩~
他の飼い主さんとおしゃべりタイム

DSC_1187_convert_20150104191003.jpg
ちゃんとありますよ

DSC_1179_convert_20150104191031.jpg
応援隊のボルちん。
今年もよろしくね~

昨日のトレは、ツイテでサイドの動きが良くなってるって褒めてもらえました
褒めてもらって伸びる子なんです。 あっ、私がね 笑

DSC_1176_convert_20150104191017.jpg
はい。よく頑張りました


そして、新しいトリックを宿題に~
「アタマ」です。 笑
おごしせんせの生徒さんにはこれで通じると思うけど、他にも呼び方は色々のようです
めいちゃんは「くぐれ」ってゆってやってるみたいです。
最初の頃に習った「ウイーブ」の後ろに進む版に似てるんですが
足の間を通る(回る?)順番が違うんです。
絶対字では説明できません
って、実は見てても、ウィープの後ろ向き版と何が違うのか、なかなか理解できなかった
なんとか帰る前に「あぁ。そうゆう事か」と思えたので、1週間頑張って練習です

大変だけど、新しいトリックの練習は楽しいです

トレの後は~
DSC_1190_convert_20150104191933.jpg
ランチ~  パンがふわふわで美味しいかった~。

そしてその後は
DSC_1191_convert_20150104192016.jpg
ボーダーのアイスくんが遊んでるところに割り込み・・・
一緒にハルがボールを追いかけても全然怒らないアイちゃん。
ありがとね~

DSC_1193_convert_20150104192041.jpg
ボール投げ

DSC_1192_convert_20150104192028.jpg
持って帰ってこないんやったら、わんわんゆうな―

DSC_1194_convert_20150104192057.jpg
さすがボーダー
めっちゃボールに集中してるアイちゃんです
ハルさん・・・。なぜボールより前にいるんですかね
それじゃ蹴る時ジャマなんですけど・・・

お正月なので、いつもと違うお友達とも遊べて楽しかったかな。

でもでも、この後、もちろんいつもの方とも走りま~す。
やっぱりハルさん。本領発揮でつつきまくりです

続く~

2015/01/05 Mon. 21:29 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/786-4b448f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10