2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走り始め 

日曜日のトレの続きです~

この日のshakeはハルやぴーちゃんのトレーナーさんのみの授業だったので
いつも日曜日のめいちゃんはお休み~

なんだけど。。。

DSC_1200_convert_20150105231347.jpg
めいちゃん来た~
ってか、来てくれた~
前日、緑地のお散歩一緒にした時に 何気に「明日トレやねん」ってゆっといたしかな
作戦成功だわ ぐふふふふ

DSC_1196_convert_20150105231248.jpg
DSC_1197_convert_20150105231306.jpg
DSC_1198_convert_20150105231319.jpg
DSC_1199_convert_20150105231334.jpg
なぜかカメラ目線

DSC_1203_convert_20150105231401.jpg
追いかけてたはずが  ハルさん逃げろ~

DSC_1204_convert_20150105231440.jpg
めいちゃんにはめっちゃ強いハルさんです

ちょっと走ってると~
トレが終わったぴーちゃんも合流
DSC_1205_convert_20150106211659.jpg
DSC_1208_convert_20150106211732.jpg
DSC_1209_convert_20150106211746.jpg
DSC_1212_convert_20150106211801.jpg
ぴーちゃんが来て更にテンション上がってたハルさんです
ピースは逃げてくれるもんね~

DSC_1214_convert_20150106211815.jpg
DSC_1217_convert_20150106211837.jpg
DSC_1219_convert_20150106211854.jpg
それをわんわん言いながら追いかけるのが最高に楽しいみたいです。
まわりの迷惑なんて完全無視です

でもハルは持続力がないので、ちょっとすると休憩へ

まったくそんなの関係ないお二人はいつまでも走りますよ~
DSC_1259_convert_20150106212544.jpg
DSC_1267_convert_20150106212634.jpg
めいちゃんも、ぴーちゃんが大好きです
って、みんな知ってるか
ハルとは違う泣き方で「ひゃんひゃん」言いながら走ります。

ボールを直接口から取ろうとするので
DSC_1244_convert_20150106212533.jpg
DSC_1262_convert_20150106212556.jpg
DSC_1263_convert_20150106212610.jpg
こんな顔になってます
きゃ。怖い

DSC_1253_convert_20150106213240.jpg
DSC_1255_convert_20150106213253.jpg
ずぅ~っとボールを見つめる二人です

あっ。今年最初の
DSC_1249_convert_20150106213304.jpg
泥ぴーも頂きました ぐふふ


DSC_1232_convert_20150106213316.jpg
今年最初のトレも沢山走って大満足の1日でした。 あっ、走ったのは私じゃないけど

__+2_convert_20150106213338.jpg
__+3_convert_20150106213416.jpg
帰りの車は爆睡です

2015/01/06 Tue. 23:27 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

うんうん!
こうやって爆睡してくれる姿見られるのって幸せですよね~
安心して遊べて勉強ができる仲間がいるって本当にいいなぁ。
今年もみんなのいいお顔が見られて嬉しい~
私こそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす♪
去年は会えなかったから今年は絶対に会いに行くぞ~
4回チャンスはあるもんね~ウヒヒャv-10

そらママ #qmkiu78w | URL
2015/01/07 12:35 | edit

そらママさん。

そうなんですよね~
気持ちよさそうに寝てるので、いつも以上に安全運転になります 笑
ブレーキふむのも、そぉ~っとです うふふ

ハルはめいちゃんやぴーちゃんの顔をみると、走って駆け寄っていきます。
やっぱり仲間意識があるのかな。
トレの話をしたり、大笑いしたりほんと最高の仲間ですね。

私も今年はお会いしたいです~♪
もっと運転に余裕ができたら、ディニーズに行くぞ~。 おぉ~(^-^)v

kyou #- | URL
2015/01/07 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/787-fe6569e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06