2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いまさら年末 

今さらだけど~

年末のお散歩~

3時間ぐらい時間ができたら、緑地へのお散歩コースです

年末年始の寒波の前だったので、そんなに寒くなかった記憶が
って、すでにうる覚え
たしかこの日は30日かな

この日はめずらしく
DSC_1039_convert_20150108230032.jpg
DSC_1037_convert_20150108230002.jpg
ボケずに写真が撮れた~
もうちょい大きく撮りたいんだけどなぁ

DSC_1038_convert_20150108230016.jpg
近づいた時にはこんな感じ

DSC_1041_convert_20150108230047.jpg
DSC_1042_convert_20150108230104.jpg
やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。。。
でも、腕に問題あって、使いこなせないだろうなぁ

帰りにお茶しに
DSC_1031_convert_20150108230117.jpg
いつものお店。 ハルさん。お店のおかぁさんにアピールちう
あっ、この日はほんとにお茶だけでした
単に後の予定があっただけだけど

DSC_1033_convert_20150108230129.jpg
いや、ハルさんミルク飲んでますから

ちょっと時間が空いた時、気軽に寄れるお店があるってほんとありがたい~

2015/01/08 Thu. 23:17 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ムフフ〜
本当に羨ましい〜!ギブミーカフェ(笑)
田んぼだらけですが2店舗目を是非!!
写真ハルちゃん大きくしたいときは
フォトスケープ?エスケープ?だったか
使うと写真好きなサイズに切れたり
小さく写ってても大きく出来ますよ(^○^)
無料の写真加工のアプリだから安心ですよ*\(^o^)/*

そらママ #Q2JoARj2 | URL
2015/01/09 09:44 | edit

そらママさん。

うふふ。いいでしょ 笑
うちから歩いて行ける場所に、わんこOKなところが5ヶ所ありますよ~♪
これで、ディニーズが近くにあればゆうことなしなんですけどね いひひ

あっ!
そうだ。加工したらいいんだった(>_<)
前にそらママに教えてもらって、フォトスケープ?使ってます~
って、字の入力と顔もボカししか使い方わからないけど^_^;
まだまだ使えてない機能がいっぱいありそうです 汗汗

kyou #- | URL
2015/01/09 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/788-f03196b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08