2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

デジャブ? 

またまた年末のお散歩~ ほんと今さらアップ
これがほんとに最後。 31日の散歩です~

この日はおせちが届くので、午前中はおうちで待機。
待機ちうは頑張って家の大掃除もしましたよ

宅急便を受け取った後は、ハルさんのシャンプーして~
夕方のお出かけまでに、まだ時間があるぅ~

って、事は   ぐふふ
DSC_1045_convert_20150108232139.jpg
やっぱりいつもの緑地です

DSC_1048_convert_20150108232206.jpg
走る~
DSC_1047_convert_20150108232152.jpg
飛ぶ~  って、低っ

DSC_1050_convert_20150108232218.jpg
走ってる写真はどれも同じやった

ジャンプは
DSC_1052_convert_20150108232237.jpg
やっぱりなんか変

もちろん帰りは。。。
___convert_20150108232344.jpg
もうバレバレですね
この日から、お店のおかぁさんがお休みだったので
ハルはお店のお姉さんにアピールしてた。
よくおやつをくれる社長には・・・近寄りません
それは以前にリードを持たれて散歩されたから
ハルの中で「この人ヤバイとインプットされてます」 もう1年以上前の事なのに。。。
あっ、でも、おやつは欲しいので後ろ足は残しながら必死に首伸ばしてもらいにいってます

朝から何にも食べてなかったので、どのメニューにしようか悩んで。。 
(どれも食べたかったのだ がはは)
__+4_convert_20150108232320.jpg
一番ボリュームあると思われる、BLTサンドを注文
この時点で間違ってるんだろうなぁ・・・(遠い目)

__+1_convert_20150108232256.jpg
憐れみのような目で見られ・・・

__+2_convert_20150108232308.jpg
いえ。結構です

ゆっくり食べたかったので
__+5_convert_20150108232332.jpg
ハルさんはアキレスをどうぞ~
この姿を見ると、最近出目金よりも、チリトリに見えてきた・・・。
ベランダに入ってきた落ち葉をほうきで掃いてたからかなぁ~

結局2014年の〆はいつもの緑地にいつものお店。
あっ・・・。 前の日(30日)とまったく同じ行動だった
デジャブではなく現実です

2015/01/09 Fri. 23:01 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
本当にデジャブ〜だ!
って1番気兼ねなく行ける場所があって
良いなぁ。
5箇所⁈そんなにハルちゃんと行ける場所があるの⁉︎
う・・羨ましいです〜
きっとディニーズがあったらkyouさん
歩いて行っちゃうんだろうなぁ(笑)
そらもジャンプ写真撮りたいな。
エコちゃん(^○^)にジャンピングキャッチ教えて貰わなくちゃー

そらママ #781C1hEk | URL
2015/01/10 08:19 | edit

そらママさん。

ほんとバカの一つ覚えのように・・・
ちょい時間が出来ると行っちゃってます^_^;
普段一人だとお店入るのも苦手なのに、ハルのおかげで
一緒だと全然平気になりました 笑

そうなんです。
5ヶ所って多いでしょ うふふ
そのうちの一つは40分ぐらいかかるので、歩く距離ではないのかも 笑

そらくんいっつも素敵な写真撮ってもらってるじゃないですか~
ほんと羨まし~(^-^)
そうそう。エコちゃんのジャンプはハンパないですよ いひひ 

kyou #- | URL
2015/01/10 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/789-9af2ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08