2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

タイミング悪く 

ハルんち地方。土日は雨予報・・・。
でも、なんとか午前中はもつかな?
ってことで、ハルと実家に。さぁ出発!
P1040064_convert_20111105184116.jpg
((母ちゃん待っててな~))  駅まで歩いていくよ~。


が・・・・。
家でた途端に・・・・。
P1040067_convert_20111105184136.jpg
((あちゃ~雨降ってきたな)) 残念~。


母ちゃんとお出かけしようと思ったけど、雨やとハルさん実家で留守番になっちゃうし・・・。
それやったら自分のおうちにいた方がいいよねっ? って事で。

本日留守番決定です 笑

でもそのまま帰るのは納得いかないようなので、家の前の公園でボール投げして
ごまかしました~ 笑
(朝の散歩はいつも通り行ってま~す☆)
P1040082_convert_20111105184158.jpg
((楽しい~♪))  よかったね~

P1040083_convert_20111105184215.jpg
((どんどんいくで~)) そうそう、お出かけの事は忘れてね~笑

で、一人で実家に行ったら雨降ってませんでした
一緒に行けばよかったぁ



明日も雨っぽい~。先週も日曜雨やったのに・・・。涙
来週日曜は晴れて――― 

2011/11/05 Sat. 18:38 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/79-f0bda97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10