2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

可愛いすぎる~ 

昨日のお散歩~

実家近くの公園で~
かぁちゃん一人なので、話相手&食材補充?(かぁちゃんのね)にほぼ毎週行ってます。
DSC_1269_convert_20150111212646.jpg
袋からボールを出そうとするのはいいねんけど・・・
そっちからは無理やって

DSC_1274_convert_20150111212703.jpg
DSC_1275_convert_20150111212717.jpg
いつもながら最初のテンションはMAXです 笑
ロングリード体に巻きついてますよ~

DSC_1276_convert_20150111213605.jpg
DSC_1277_convert_20150111213620.jpg
あっ・・・。またボケてる

勢いよく戻ってくるけど。。。

DSC_1281_convert_20150111213716.jpg
リードえらいことなってますよ
そのハチマキみたいなのは気にならへんの?

DSC_1294_convert_20150111214605.jpg
DSC_1296_convert_20150111214617.jpg
何度か走ってると自然にとれたみたいです

DSC_1286_convert_20150111214051.jpg
かぁちゃんの相手もしっかりやってます

DSC_1288_convert_20150111214108.jpg
ボールを見せびらかすだけで渡しません

DSC_1304_convert_20150111214132.jpg
二人共楽しそうです

DSC_1301_convert_20150111214649.jpg
DSC_1300_convert_20150111214633.jpg
DSC_1302_convert_20150111214704.jpg
DSC_1305_convert_20150111214715.jpg
ハルにしては長めのボール投げです。

疲れてくると~
DSC_1291_convert_20150111215436.jpg
咥えたまま離しません
投げられてとりに行くのがいやなのか。

DSC_1293_convert_20150111215449.jpg
ずっと咥えたままやし、よだれが・・・
この状態で、私のひざに乗ろうとするのは止めて頂きたい・・

強制的に終了で、後は公園内をのんびり散歩
DSC_1314_convert_20150111215602.jpg
お正月ぽい~と

DSC_1313_convert_20150111215524.jpg
目線をこっちに向かせようとおやつを持ってるので
食べる気満々です

かぁちゃんが「こっちの方がいいよ~」ってゆうので場所をかえたけど
DSC_1318_convert_20150111215828.jpg
ハルが小さくで表情写らず・・・
じゃんねん

ランチはもちろんkurumiさん~
DSC_1324_convert_20150111221017.jpg
DSC_1329_convert_20150111221040.jpgDSC_1327_convert_20150111221029.jpg
ランチ2人分にドリンク2。 そしてケーキ3 (あっ、一つはハルのです
全部で2500円ぐらいだったかな。
めっちゃお得です

この日の目的はランチはもちろんだけど、以前お願いしてたオーダーの服を取りに行く事~
早速着させてもらいました
DSC_1320_convert_20150111221107.jpg
DSC_1322_convert_20150111221123.jpg
きゃ~  めっちゃ可愛い~
なのに・・・ 写真がボケボケや

この服すごいんです。
つなぎ(ロンパース)に見えて実はバラバラなんです。
で、普通ズボンだけ脱げちゃうので
__+13_convert_20150111221220.jpg
こうやって、上はメッシュの薄~い生地で作ってあるんです。
(あっ、写真はkurumiさん撮影です。えへへ)
kurumiさんではこれを「レスリングパンツ」って呼んではります
重ね着せず、これだけ着たら・・・ ランニングでうろうろするおっさんみたいで大笑いです

そこに上の服を別で作ってもらって重ねてます。
__+12_convert_20150111221203.jpg
このキレイな写真ももちろんkurumiさん いひひ

さらに上のパーカーもオーダーしちゃってまして
__+11_convert_20150111221152.jpg
この写真も・・・ もうゆうなって? 笑

出来上がりました~。って、この写真をLINEで送ってもらって見たときは
仕事中なのに、一人ニヤニヤしちゃいまいた。 はいっ。かなり怪しいヤツです

お店で撮って貰った写真をFBにアップしてもらったので
__+3_convert_20150111221402.jpg
しっかり保存させて頂きました。 ぐふふ

__+2_convert_20150111221347.jpg
私が撮ったのと全然違う~

それにしても、この服可愛過ぎ~

まぁ、ハルさんは
__+4_convert_20150111221257.jpg
服なんて全然興味なくて

__+5_convert_20150111221310.jpg
ケーキが食べたくて、krumiさんに行ってま~す

2015/01/11 Sun. 22:49 [edit]

category: 買ったもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/790-5dcee355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06