2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

新メンバー 

日曜日のトレの続きです~

トレが終わって、下に行くと
なんとなんとぴーちゃんちの弟くんが来てる~

きゃ~きゃ~
これは見せて貰わねばと、走りたいハルにも付き合ってもらい、いや無理やり付き合わせ
教室へまた戻る~

フレールくん
DSC_1347_convert_20150114234722.jpg
DSC_1345_convert_20150114234627.jpgDSC_1348_convert_20150114234639.jpg
DSC_1344_convert_20150114234605.jpg
DSC_1346_convert_20150114234653.jpg
スタンプーのパピーちゃん。
2ヶ月の男の子~
こんな月齢で会えるなんてなかなかないので、ちょっとドキドキ
ワクチンが全部終了してないので、まだお散歩やお出かけは無理だけど
社会化勉強の為にも、安心できる場所に連れていくのも大事みたいです。
特にこの日のshakeは人も犬も少なかったのでベストだったのかも

ハルも、うちに来る前にすでにお里のReiさんにカートに乗せてもらって
外に連れてってもらってたな~。

フレールくんのお披露目が終わったら
DSC_1343_convert_20150114234932.jpg
ぴ-ちゃんのトレ開始~
弟が出来てどうなるのかなぁと思ってたら、以外にもすんなり受け入れたぴーちゃん
やっぱり優しいのね

このまま見学しようかと思ったら、ハルがわんわんうるさいので
DSC_1349_convert_20150114234955.jpg
ちょっとランへ~

でも・・・
やっぱり・・・
フレくん見たいので~

DSC_1351_convert_20150114235049.jpg
教室戻って見学

DSC_1354_convert_20150114235220.jpg
DSC_1355_convert_20150114235237.jpg
すでに、春の競技会に向けて構成の確認してました。
ハルはまだなので、さっすがぴーしゃん。トリックの覚えが早いもんね

DSC_1353_convert_20150114235204.jpg
フレくんも泣かず、静かに見学

フレくんの足元には~
DSC_1352_convert_20150114235126.jpg
ボルちんがゴロ~ン

って、よく見たら
DSC_1357_convert_20150114235254.jpg
白目で怖い~
賑やかな教室でそこまで寝れるボルちん。さすが大物

DSC_1359_convert_20150114235314.jpg
あ~ちゃんに抱っこされるフレくん。

DSC_1361_convert_20150114235335.jpg
じぃ~っと見てると

DSC_1362_convert_20150114235353.jpg
寝た
ハルがうちに来た頃って「いつ寝てるん?」ってぐらいいっつもチョロチョロ動いてたなぁ。
フレくん。大物の予感?
ねぇねぇ。フレくん。その足どうなってるん?
さすが子犬体が柔らかい~

私がそんなフレくんにメロメロになってると・・・
DSC_1365_convert_20150114235407.jpg
ハルの狙いはもちろん。。。

DSC_1368_convert_20150114235421.jpg
ぴーちゃんのトレ用トリーツ狙い
あっ・・・ぴーしゃん。トレのジャマしてごめんやで


わらぷーメンバー1わん増員です。 
6わんで集合写真が撮れるのはいつになるかな~ うふふ
フレくんがオビのトレが始まったらジャマしに行こ~っと ぐふふ

2015/01/15 Thu. 19:48 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

フレールちゃん、寝てる姿は本当にぬいぐるみだね
すごいかわいい(笑)

でもボルちゃん?もっと惹かれる・・・
踏まれながら寝てるん?(ふふふ)

ハルちゃん~、新しい技に磨きかかってる~?
また新しいのできたら見せてね♪




エコママ #- | URL
2015/01/16 20:30 | edit

エコママ。

ほんとぬいぐるみなの~♪
ちょうどいい抱き具合やったよ 笑
4キロまだなかったし(今はあるかも 笑) ハルより全然軽くて
で、ふにゃふにゃしてた うふふ

ボルちんいいでしょ~ いひひ
温厚で、誰でも仲良くできるねん。
去勢してないんやけど、ものすっごい平和主義で
これぞ大型犬の理想?ってぐらい人なつっこい 笑

そろそろエコちゃんに会いたいわ~♪
もうエコママ体調大丈夫??
寒いけど、お散歩行こう~ (^-^)

kyou #- | URL
2015/01/17 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/792-00ae88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06