2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

もっと早く走れ~ 

ちょっと前の祝日の散歩

__+11_convert_20150117210319.jpg
ハリキッて歩きます~

緑地でボールを渡すと
__+1_convert_20150117210342.jpg
咥えて

__+2_convert_20150117210357.jpg
ボールを突き出してくる

__+3_convert_20150117210408.jpg
別にいらんねんけど

無視してたら
__+4_convert_20150117210419.jpg
口をパクパクさせて文句ゆってた

ボール投げより追いかけっこがしたいようです。
もしや飼い主のダイエットの為か

なので、歩きます~

__+13_convert_20150117211119.jpg
ハルはおやつ目的で、勝手にアピール

__+12_convert_20150117211107.jpg
この日おやつを持っていくの忘れてたので、段々不機嫌な顔に

家を出てから1時間半ぐらい歩いたのでちょっと休憩~
__+33_convert_20150117211131.jpg
いつも行くお店とは反対側にあるコチラ
3回目かな。

OPEN直後に行った時は人用のメニューが少ない気がしたけど
__+14_convert_20150117211226.jpg
ランチもデザートメニューも増えてました

__+21_convert_20150117211250.jpg
わんこメニューもいっぱいあるよ~

__+23_convert_20150117211317.jpg
スイートポテトです

__+31_convert_20150117211409.jpg
ちょっと味見させて頂きました

いつもミルクを頼むけど、いいもの見つけたので うふふ
__+24_convert_20150117211333.jpg
これ記入してからね~ あれっ?セコイ? うっひゃっひゃ

__+22_convert_20150117211305.jpg
しっかり頂きました。  ご馳走様です~

店内は、小型犬用の手作り服も置いてて、明るくキレイです
__+15_convert_20150117211238.jpg
ハルサイズはなかったけど

15時すぎてたので
__+32_convert_20150117213759.jpg
アップルパイをオーダー
美味しかったです
今度はランチに来てっみよ~っと


帰りはまた緑地を通り、のんびり歩いて帰ろうかと思ってたら
あっ、お店からうちまで45分ぐらいかかります。

__+41_convert_20150117213811.jpg
なぜか急にやる気マンマン
なんでさっき走らへんね~ん。


__+42_convert_20150117213822.jpg
__+43_convert_20150117213833.jpg
夕方で寒くなってきたし帰りたいのに・・・・

__+44_convert_20150117213844.jpg
ボールを袋になおそうと思っても離してくれへんし

__+45_convert_20150117213904.jpg
リード付けても座り込み

__+51_convert_20150117213915.jpg
引っ張っても動かへんしぃ~

__+52_convert_20150117213927.jpg
もっと早くに走れっちゅうねん

あっ、この後もちろん強制的に帰りましたけど
だって、家出てから4時間も緑地でいてるんです。
真冬なんで、この辺で許してくださ~い







今日はあの震災から20年・・・。
同じ関西だし、もちろんあの地震は私の住んでた場所にもおきたけど
そんなに大きな被害もなく、
「電車止まってる。どうやって会社行こう」ってぐらいの朝でした。
時間が経つにつれ、テレビで目にするものすべてが衝撃的で。。。

今こうやって何気ない毎日を送ってる事がほんと幸せなんだと。
もっともっとこの毎日に感謝しようと思います。

2015/01/17 Sat. 21:59 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/794-a9b78d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07