2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

文句タラタラ 

日曜日のトレ~

DSC_1504_convert_20150118185759.jpg
いつものようにトレ前に走る気まんまんのハルさんですが、
前日の雪で微妙に土が濡れてるので・・・
ほっといたら、私にむかって文句ゆってました
トレ前に走るのが当然と思ってるようで、この後室内に入っても文句タラタラでした


DSC_1488_convert_20150118185523.jpg
今年お初のジープくん~
相変わらず、すばらしいアフロ
一緒の時間のトレなのでよろしくね~。

DSC_1489_convert_20150118185550.jpg
お姉ちゃんの華ちゃんは、1階でお母さんと待ってるのよね~。
お母さんと二人でうまうましたのかな

この日のトレは今やってるトリックの確認~
バウバックは距離は伸びないけど、スピードが出てきたって褒められた~
背中アップは問題なし。  日頃から立ちあがってみんなの服汚してるもんね・・・
ツイテで横移動。 たまにお尻が外向いてるので、まだまだ集中が必要かな。
頭ウィーブ。 普通のウィーブに比べてスピードがまだまだ
でも、私の歩幅が広かったみたいなので、そこ修正で少しはマシになったかな。
私の動きを見て、即アドバイス貰えるのが、やっぱトレーナーの凄いところ
バックエイト。 先週からやり始めたけど、よくなってるって~
ただ、私の右足を回る時はめっちゃキレイなのに、左足の時は誘導をしっかりしないと
違う方向へバックしていっちゃう
誘導のタイミングを間違えないようにしなきゃです
来週までに出来るといいなぁ~  練習頑張ろうっと

DSC_1491_convert_20150118185607.jpg
係留中のマイちゃん。。。
みんながおやつ貰ってるのに、近くにこれなくて微妙な表情になってる

DSC_1496_convert_20150118185645.jpg
トレちうのジープくん。 笑顔頂き~ うふふ
横でトレーナーのチェック入ってるよ~。 頑張れ~

ジープくんのトレーナのわんこ。 ロイステくん
DSC_1497_convert_20150118185657.jpg
って、近い近い

おやつの為になんでもトリックやってくれます~
でも、ロイロイの動きが速すぎて、私がついていけず・・・ ち~ん
DSC_1499_convert_20150118185708.jpg
3人のトレーナーみんなボーダーを飼ってはるので、
顎先? 口元?だけみて、自分ちのわんこわかります?って聞いたら
みんな「わかる」って。。 
口がむにゅってなってるやら、もふっってやら・・・
す、すいませ~ん。 まったく違いがわかりませ~ん
さすがボーダー飼い
今では顔の区別つくけど、最初は誰が誰かわかりませんでした~ 
あっ、ガン黒マイちゃんだけは最初からわかりましたよ

トレの後は
DSC_1500_convert_20150118185735.jpg
同じ時間にトレだったシュナのランちゃんと一緒に~
追いかけっこがしたくて誘ってたハルだけど

DSC_1501_convert_20150118185747.jpg
ランちゃんも追いかけたい派のようで、成立せずでした
ランちゃん。シュナの男の子だけど、ハルより小さくて可愛いの
一緒に遊べる日はくるかな~

2015/01/20 Tue. 23:59 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

日曜日はお疲れ様でした~~^^
華ジープ、載せてくださってありがとうございます❤

久しぶりにあったハルちゃんも、お見事な真ん丸頭でしたよ~~(笑)
お洋服も似合ってる~~♪

この日のトレは、フィーちゃんの訃報を聞いて、ほぼ泣きながらだったので(;´Д`)
kyouさんにジープのお相手してもらって助かりました。
いつもありがとうございます!

で、記事読んでびっくり!
ランちゃん、ハルちゃんより小さかったのね(笑)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/01/21 08:28 | edit

shiocoさん。

お疲れさまでした~♪
いえいえ、もっとキレイに撮れてると思ったのにブレちゃってて^_^;
すいませ~ん 汗汗

フイーちゃん。いまでもいる気がして不思議な感じです。
来週行ったらまた「おやつくださる?」ってきてくれないかな 涙
でもでも生涯現役ってすごいですよね。
フィーちゃんのダンスを見て、ハルもずっと長くやりたいなってほんと思いました。
みんなでがんばりましょね☆

そうなんです。ランちゃんより余裕でデカいハルで~す いひひ

kyou #- | URL
2015/01/21 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/797-967c97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06