2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最初のトリミング 

今日はハルさんトリミングデー
いつもは5週後にお願いしてるのに、冬だしって6週後にしたら
いつも以上もボサボサでした
この日が待ち遠しかった~

お店に行く15分前は・・・
DSC_1713_convert_20150125000435.jpg
草むら歩いて、えらいことなってました

DSC_1715_convert_20150125000446.jpg
あかん。あか~ん。
口元までべったりやん

もちろん。お店に連れていく前に必死に取ったけど、全部は取りきれなくて
トリマーさんに申し訳なかった
ほんとスイマセン~


ではでは、今年最初のトリミング~
ジャーン
DSC_1720_convert_20150125000341.jpg
あっ、いつも通りのカットです

DSC_1723_convert_20150125000356.jpg
細かい指定をしなくても、いつもバッチリなので、ほんと感謝感謝~

DSC_1726_convert_20150125000408.jpg
ちょっと、ほんのちょっとだけどウエスト出来てた

DSC_1729_convert_20150125000423.jpg
朝からお出かけでちょっとお疲れのようです。

あぁ~。このふわふわが2週間ぐらい持ってくれないかなぁ~

2015/01/24 Sat. 23:50 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

うわー!!
ハルちゃんふわふわ〜
本当に二週間くらいふわふわで
いて欲しいですよねー
湿気に弱いって悲しい(笑)
ハルちゃんーそのくびれがうらやましー

そらママ #9wsdUN1Q | URL
2015/01/26 11:24 | edit

そらママさん。

ねぇ~2週間保ってくれたら最高ですよね♪
おうちでもシャンプーするけど、プロの手とは全然違うし 涙
プードルはトリミング代が高いって言われてるけど、
あのドライングを考えると、納得かなって思います。
ハル毛が硬い方なので、もうちょっと湿気に強くてもいいのにな~ 笑

トリミングで体型がかわるハルがうらやましいです うぅ・・・

kyou #- | URL
2015/01/26 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/801-320c83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08