2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

うろうろ 

土曜日のトリミング前に、ちょっと発散してもらおうといつもの公園に行ったけど
DSC_1671_convert_20150126224158.jpg
DSC_1672_convert_20150126224214.jpg
DSC_1673_convert_20150126224227.jpg
この日はうろうろするだけ

DSC_1677_convert_20150126224240.jpg
かぁちゃんが誘ってもほとんど走らず

DSC_1681_convert_20150126224755.jpg
DSC_1682_convert_20150126224811.jpg
DSC_1683_convert_20150126224826.jpg
DSC_1687_convert_20150126224853.jpg
NEWボールだったので、咥えて放さず・・・

目の前や鼻先におやつを持っていっても、食べません
DSC_1690_convert_20150126224940.jpg
何がしたいのやらです。

DSC_1707_convert_20150126224953.jpg

DSC_1710_convert_20150126225011.jpg
咥えて、よだれでベタベタのボールを私に押し当てる。ってゆう
意味不明の遊びしてました。

なので、トリミングの予約の時間まで変な時間の過ごし方でした。

で、そろそろ車にもどらなきゃってなったら
DSC_1702_convert_20150126224255.jpg
急にテンションあがって

DSC_1703_convert_20150126224310.jpg
この表情

もっとはよ走れちゅうねん




__+3_convert_20150126230602.jpg
トリミング後は、ご褒美にいつものお店に寄って~


__+1_convert_20150126230538.jpg
美味しそうなシフォンケーキ

__+2_convert_20150126230551.jpg
わんこ用には見えません~

__+4_convert_20150126230613.jpg
ケーキが好きなハルは大喜びです

__+12_convert_20150126230639.jpg
もちろん便乗で私とかぁちゃんも



そして帰りになぜかぴーちゃんと河川敷の散歩。
ちょっと用があって河川敷に行ったんだけど、
待ち合わせしてないのに、出会えました。 うふふ
あの広い河川敷で同じ駐車場に止めて、それも車隣ってすごいよね~

__+11_convert_20150126230626.jpg
影に写る飼い主・・・。やっぱり影でも私の方が太いのがわかる・・・ がびょ~ん

2015/01/26 Mon. 23:20 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんと一緒に河川敷に行ってくれはったんですね~
ありがとうございます!!
淀川の河川敷って凄く広くって・・・💦
でもお散歩するには良い所ですね!

つくし、ホント無事に帰って来てくれてよかったです。
改めて我が子を迷子にさせてはいけないと再確認する事件でございました(^^;)

rie(スパーク母) #- | URL
2015/01/27 10:46 | edit

ハルちゃんはきっと体力温存したんだな!
河川敷のお散歩わかっていたのかも!
皆さんの気持ちが届いて良かった(^○^)

そらママ #H9uFVk4M | URL
2015/01/27 11:05 | edit

rieさん。

ほんとつくしちゃん見つかってよかったですぅ(T_T)
rieさん。お疲れ様でした。
私とハルなんて、ちょっとうろうろしてる程度で^_^;
お礼をゆって貰える事なんてなんにもしてないです。

でも今回の事で、ご近所さんもみんな心配して、寝屋川で働いてる人や友達に
連絡してくれたみたいで、犬好きの人の優しさをすごく感じました。
無事見つかって、みんなにも一番いい報告できよかったです♪

ほんと、絶対自分の子は守らないといけないですね。
探してる間ずっとその事を考えてました。

次は景色を楽しみながらゆっくり河川敷に行ってきます 笑

kyou #- | URL
2015/01/27 21:55 | edit

そらママさん。

あっ! 体力温存か 笑
さすがそらママ、優しい~ 笑

トリミングに行く前も夕方と違うんだけど、河川敷の近くに行ったんです。
でも、走りたそうにするので30分ぐらいでいつもの公園に移動したんです。
そしたら全然走らずでビックリでした^_^;
だったら、時間ギリギリまで河川敷でよかったや~ん。 でした 笑

ほんとみんなの気持ちが届いてよかったです。
私は家から車で20分ぐらいの場所だったので、何度か見に行けたけど
遠くで、もどかしい思いしてる人沢山いてはったと思うんです。
ぴーちゃんも高速乗ってきてくれてたし。
そんな沢山の人の思い、絶対幸せになってほしいです。

kyou #- | URL
2015/01/27 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/802-2de8fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06