2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ツイテ 

日曜日のトレ~

めずらしく12時からのトレだったので朝ゆっくりしてたら
ハルにまだ行かへんの?って急かされました
___convert_20150127235432.jpg
ちゃうちゃう~
なので、ちょっと早いめに出発~

DSC_1733_convert_20150127235517.jpg
トレ前に一人で走ったり

DSC_1736_convert_20150127235543.jpg
朝イチトレだったほくとくんに遊んで貰ったり

DSC_1734_convert_20150127235529.jpg
ボールを離さないので、お姉ちゃんに「アウト」って説得されてます

DSC_1739_convert_20150127235556.jpg
ではではトレに行きましょか

この日のトレは教室にハル一人~
DSC_1746_convert_20150128000302.jpg
まだまだトリックの練習なので、そんな歩きまわる事もないので
ちょっと寂しかった

練習中のバックエイトはバッチリって褒めてもらえました
スピンの好きなハルは似てるこのトリックも好きみたいです。
スピンは私が両足揃えて立ってるまわりをバックでくるくる回るトリックです。
バックエイトは私が足を開いて立って、その間を八の字でバックでまわります。
ハンドシグナルなしで、コマンドを理解してくれてます。
必死に動かす後ろ足が可愛いって思いながら見ちゃいます。 (あっ、親バカです いひひ)

DSC_1748_convert_20150128000314.jpg
応援隊のボルちん

まだまだ微妙なのが「ツイテ」で横移動&後ろに下がる。
これ・・・ハルの動機がしっかりしてないのもあるけど・・・
たぶん私の問題かも
他のトリックに比べて練習するのに飽きちゃうんですよね。
キッチリ決まるとキレイなトリックなのに、今が微妙なので実はあんまり好きじゃなく・・・
って、練習少ないから微妙なんですが

DSC_1750_convert_20150128000347.jpg
えっちゃん

今週はツイテを重点的にがんばりますっ


DSC_1753_convert_20150128000420.jpg
最後に黒3で記念撮影~

2015/01/27 Tue. 23:21 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

どうしても好きな練習とそうでない練習がありますよねー(笑)
まんべんなくやらないとダメなのはわかってるんだけど。
ハルちゃんも好き嫌いあるよね。
トリオの写真バッチリ*\(^o^)/*

そらママ #TUOgSDl6 | URL
2015/01/28 22:46 | edit

そらママさん。

そうなんです。そうなんです。
まんべんなくなんです^_^;
でも、それが難しい~ 笑
特にダンスのトリックはもぐらたたきのようで 笑
これ出来るようになった!と思ったら、前のんが出来なくなってたり・・・

まんべんまくが難しいです 笑

kyou #- | URL
2015/01/29 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/803-b297efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06