2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大物の予感 

日曜日の続き~

トレが終わって降りていったら
DSC_1756_convert_20150128001501.jpg
ぴーしゃんが嬉しそうに走ってた

いつもならすぐ交代でぴーちゃんのトレなんだけど、
お昼はここで30分の空きがあるので

DSC_1757_convert_20150128001517.jpg
早速絡む~

DSC_1758_convert_20150128001537.jpg
DSC_1759_convert_20150128001557.jpg
ぴーちゃん。鼻がドロで白くなってんで

DSC_1761_convert_20150128001620.jpg
こんな感じで近くに行って

DSC_1762_convert_20150128001635.jpg
ちょい押しから始まり

DSC_1763_convert_20150128001657.jpg
キツめに押す~

DSC_1764_convert_20150128001733.jpg
そしてこの状態
ぴーちゃん。ほんと優しいわ。 ありがとね。
もしやボールしか見えてない。ただのボールバカ? 

トレ前にいっぱい走っても全然平気なぴーちゃんです
DSC_1744_convert_20150129173008.jpg
トレ頑張ってね~

その後は
DSC_1769_convert_20150128002239.jpg
一人でランチ~
でもshakeだと、他のメンバーさんとも顔見しりなので、寂しくないんです~

DSC_1771_convert_20150129173051.jpg
もちろんありません

ちゃっちゃとご飯を食べて、久しぶりに会えた
あっ、会うんだけど、いつもすれ違いなんです。
DSC_1774_convert_20150129173107.jpg
DSC_1775_convert_20150129173119.jpg

インギーのめいると走る~
兄のむうちんとはずっと一緒にトレを受けてたので前はちょこちょこ一緒になれたけど
今は弟のめいるもオビ卒業して、ダンスなので兄弟二人一緒にトレ受けてるんです。

DSC_1776_convert_20150129173139.jpg
DSC_1777_convert_20150129173156.jpg
DSC_1778_convert_20150129173211.jpg

夫婦でトレに来てるとそうゆうのもありなので、楽しいだろうな~
あっ、うちはありえないけど、もし一緒に来るってゆっても丁重にお断りいたします うふふ

午後からトレのジープも一緒に走る~
DSC_1789_convert_20150129173853.jpg
ジープが走るとなぜか笑いが起きる

DSC_1790_convert_20150129173907.jpg
長い手足をぱっかぱかさせながら走るからかな

DSC_1791_convert_20150129173920.jpg
必死に走っても追いつかないの~

DSC_1792_convert_20150129173931.jpg
ナイスキャラ

お姉ちゃんの華ちゃんは、カフェに入ってまったりしたかったみたいで
DSC_1831_convert_20150129174225.jpg
ずっとなんかしゃべってました。
吠えるじゃなく、しゃべるです。

トレ終わりのぴーちゃんとまた走ったんだけど、
写真がない~
同じ光景やし、ついつい忘れてしまう。
それにしゃべるのに忙しいし


あっ、でも。
DSC_1766_convert_20150129174449.jpg
この日一緒に来てたフレくんの写真はしっかり撮ってます
まだまだランは出来ないけど、車にも慣れていかなきゃいけないもんね~

ハルも気になるようです。
DSC_1768_convert_20150129174501.jpg
一番年下なので、わらぷーのパシリ決定です

DSC_1815_convert_20150129174612.jpg
DSC_1809_convert_20150129174536.jpg
フレくん。まだ3ヶ月なってないのに

DSC_1818_convert_20150129174624.jpg
すでにマテで写真が撮れる

DSC_1819_convert_20150129174638.jpg
この頃のハルなんて全部ブレブレの写真やのに~
ありえませ~ん。

DSC_1821_convert_20150129174649.jpg
大物の予感です

DSC_1827_convert_20150129174721.jpg
このままかしこに育っては面白くないので、なんとか賤しい組に誘い入れねば~

ちなみに、フレくん。なんて今は書いてますが
すでに「フレオ」とゆう別名もあります。
わらぷー。よその子でも勝手に好きな名前で呼びます。
ピースくん。ぴーちゃん。ぴーしゃん。ぴー
ルカくん。るうやん。 ル。←省略しすぎ
ハルなんて。。。今や誰もハルちゃんって呼んでくれない。。。
ハルコならまだしも、ハルオとか言われるし・・・
その度に「女子やっちゅうねん」って突っ込む私。
こんなやり取り大阪だけ。いや、わらぷーだけかしら

2015/01/29 Thu. 18:08 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんのしっぽかわいいー!!ボリューム感が凄い好み(≧∇≦)
いつかきっとフレール君をチョイチョイするようになるのかな?(笑)しかし白ワンはお顔が良く撮れて羨ましい、、、ひじき目あいてるんかさえわからん(苦笑)
ジープ君の動画観たいな!アメブロ動画貼れるようになったからshiocoさんにお願いせねば!

むくじき #- | URL
2015/01/29 20:59 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~♪
ハルのしっぽはきりたんぽのイメージです 笑
最近ちょっと太いのでちょっと違ってきてるかな うふふ
やっぱりひじきくんも写真苦労しますか 笑
黒の宿命ですよね^_^;
ハルなんて、わらぷーのみんなに勝手に目かかれてます 笑
それも微妙な点のような目を・・・涙

そっか~、アメブロは動画が簡単になったんですよね。
FC2はどうなんだろ。。。 じぇんじぇんわかりませ~ん (T_T)

kyou #- | URL
2015/01/30 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/804-e7c0056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10