2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

構成もらった~ 

日曜日のトレ~

この日は朝イチのトレで、3名のトレーナーみんな授業だったので

教室も賑やかでした
__+13_convert_20150204210443.jpg
ボーダーのたまらちゃん

この日、春の競技会に向けて、構成表を貰いました
構成を自分でしはる方もいるんだけど、私にはその力が全然なく (力とゆうか頭? 笑)
今回もトレーナーに頼ってしまいました

基本、習ってるトリックを繋ぎあわせてダンスになるんです。
でも、自分だと上手く繋げないし・・・。
簡単なのばかりで終わらせてしまうだろうし・・・。
いつかは自分でやらなきゃいけないのかも。とは理解してるんです。
ダンスの生徒が増えるとトレーナーも無理になってくるだろうし
これからは今まで以上に、他の人のダンスをじっくり見なければです。

__+12_convert_20150204201757.jpg


前回始めての曲が1分45秒ぐらいでした。 ちょい短めの方かな?
で、今回。 なんと2分30秒もある~
今からの練習で間に合うのは不安です。
前は5ヶ月前に構成もらって必死に練習して、やっとこさの状態で
今回はあと2ヶ月ちょい・・・? 絶対無理な気が・・・

でも、何か目標に向かって練習するのはやっぱり楽しいので頑張ります

__+11_convert_20150204201743.jpg

もし間に合わなければ、秋に持ち越せばいいんだし~

トレ終了後、ランに行くと
__+14_convert_20150204210500.jpg
__+22_convert_20150204210552.jpg
沢山のボーダーさん

__+15_convert_20150204210520.jpg
一緒に走ってもらおうと思ったみたいだけど・・・

__+21_convert_20150204210534.jpg
あまりの迫力に入れず

ハルさん。じゃんねん

午後からプードルチームで走りましょ

2015/02/04 Wed. 23:33 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おー!
ボーダー群団♪走る姿は圧巻ですね~
流石にそらもボーダーさんが沢山いると混ざるのが怖ーい(笑)
お互いに狩りになっちゃうのだ!イッヒヒ。
いよいよ構成表が出来てきましたか!
目標が出来て来てドキドキと不安と期待がいっぱいですね♪
そらもちょっとエクストリームをかじってちょっと高望みがでできて
来月アジリティーの初心者講習に参加してみます。
まだまだやることはいっぱいあるのにね~
ハルちゃん~あとでいっぱい走れるよ♪

そらママ #OLHiJ7es | URL
2015/02/05 11:03 | edit

そらママさん

そうなんです。そうなんです。
ボーダーさんだと狩られるんです 笑
あっ、最初はハルがいつものようにわんわんゆうんですけど・・・
もちろん反撃され、いつのまにか追いかけられてます 笑
どんなに頑張っても、ボーダーさんのスピードにはかないません いひひ
追いつかれて凹んでます^_^;

すご~い! そらくんアジの講習ですか!!
ハードル跳べるそらくん。走るの速いそらくん。
絶対いけると思う~♪
がんばれそらくん~。
あっ、違う。頑張れそらママ~ いひひ

kyou #- | URL
2015/02/05 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/808-f6e95023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08