2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走るプードル 

今日は土曜日~
なのに、まだ日曜のトレの続きをアップちう~

みんなで走りますよ~
__+24_convert_20150207184500.jpg

この日、カメラのSDカードを入れてくるのを忘れたので
写真が全部携帯で・・・
__+13_convert_20150207184346.jpg
__+14_convert_20150207184359.jpg
__+15_convert_20150207184411.jpg
せっかくの走りもちぃっちゃ

__+23_convert_20150207184449.jpg
先頭が止まるとビックリ

これなんて
__+5_convert_20150207184313.jpg
縦一列で面白いのに、携帯だとちょっとボケ気味
あれっ? いつもを変わらないって??

__+1_convert_20150207184236.jpg
__+2_convert_20150207184250.jpg
__+3_convert_20150207184301.jpg
めいちゃんもピースを追いかけるのが好きやね

__+11_convert_20150207184324.jpg
__+12_convert_20150207184334.jpg
ぴーちゃん大忙しです


スタンプーの六花ちゃんもランにきてたので一緒に走る~
__+22_convert_20150207184438.jpg
六花ちゃん。ほんとハイパー 笑
で、どんな子でも仲良くできて、最高の性格

__+21_convert_20150207184423.jpg
一緒に走ってるかと思いきや、一人違った方向だったりする面白さも持ってるし うふふ
また遊んでね~

__+35_convert_20150207184522.jpg
ボディの毛を伸ばしちうのめいちゃん。
デ、デカい  絶対ぴーちゃんより大きく見えるで
背の順の並び変更やね

ランデビューのフレくんが気になるハルさん
__+33_convert_20150207184546.jpg
今のうちに弟子にしっかり教育しとかんとね

__+34_convert_20150207184556.jpg
あっとゆうまに大きくなるけど、サイズは関係ないもんね~

おっとりフレくん
__+51_convert_20150207184533.jpg
兄とはじける姿も見れました

初めてのラン楽しかったかな。

この日はランチに
___convert_20150207205501.jpg
ロールケーキ~ ぐふふ
なんとなくそんな気分

みんなには
__+45_convert_20150207191443.jpg
豚耳をプレゼント

__+44_convert_20150207191431.jpg
__+43_convert_20150207191407.jpg
もちろんハルさんも

めいちゃんは食べ物よりも
__+32_convert_20150207191343.jpg
ランがよかったらしく、わんわんゆって、NEWアイテム装着されてた
あっ、虐待ちゃいますよ~。 わらぷーおしゃれリーダーのファッションですよ~

__+25_convert_20150207191329.jpg
まだまだパピーのフレオ。疲れたかな。
か、可愛い~

あっ、パピーはスワレで写真なんか撮れないはず
__+41_convert_20150207191354.jpg
最近スワレが微妙と噂のミエちゃん。 見てるぅ~?
いやしい組のパシリ、フレオからミエちゃんに変更なるかもよ~ うっひゃっひゃ

明日はトレだぁ。 1週間が早い~

2015/02/07 Sat. 20:55 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

イッヒヒー
1週間遅れの記事一緒だー(笑)
楽しいとついつい長くそして後回しに
フレール君大きくなってきた!
早くハルちゃん舎弟にしなくちゃー

今日はお天気どうかなぁ?
でも教室あるから大丈夫だね!
ハルちゃん&kyouさんーファイト(^○^)

そらママ #55oyw6S2 | URL
2015/02/08 11:53 | edit

ハイパー六花の飼い主です。
今日もありがとうございました!
そして、色々ご迷惑をおかけしました〜(;^_^A
いつかハルちゃんもオヤツ争奪戦に参加してねー!

マイル姉 #- | URL
2015/02/08 18:32 | edit

そらママさん。

は~い。一緒です~ 笑
でも、そらくんのはお出かけもあるし、ディニーズのランのもあるけど
私は・・・ shake記事ばっか 笑
毎週同じような内容です^_^;

フレくん。今日も会いましたが、またおっきくなってました(^-^)
びっくりするぐらいおっとりなんですよ。
このまま成長してくれれば、ハルミエの舎弟間違いなしです がはは

今日は微妙なお天気&ドロドロのランでした~
でも・・・走っちゃいました えへへ

kyou #- | URL
2015/02/08 21:59 | edit

マイル姉さん。

こちらこそありがとございました~♪
迷惑なんてとんでもないです~
楽しいトレでした♪
六花ちゃんの性格最高ですよね 笑
マテ中のテンションとトリックの違いにはびっくりしましたよ いひひ
バックもサクサク下がってるし(驚)
ハルはあれに半年ぐらいかかりました 涙
サクサク動く六花ちゃんがうらやましいぃ~

次は一番前を陣取ってアピールがんばるわ  byハル

kyou #- | URL
2015/02/08 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/811-4c83cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09