2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

パンケーキのお店 

昨日(土曜日)の散歩~

実家にかぁちゃん迎えに行って、いつもなら大きな公園に行くんだけど
昨日は前から気になってたお店に行く事に~

お店は満席だったので、名前を書いて、すぐ前にある広場へGO
DSC_2080_convert_20150208002515.jpg
桜並木がキレイな場所なので、前に来たことあるもんね~

DSC_2026_convert_20150208002540.jpg


DSC_2025_convert_20150208002528.jpg
めずらしく最初からやる気まんまん

DSC_2014_convert_20150208002414.jpg

DSC_2015_convert_20150208002428.jpg

朝の散歩はいつも通り行ってるのに
DSC_2030_convert_20150208002606.jpg
DSC_2091_convert_20150208002711.jpg
DSC_2028_convert_20150208002553.jpg
場所がかわるだけでテンションあがるのかな

DSC_2017_convert_20150208002441.jpg
DSC_2018_convert_20150208002453.jpg
ちょっと休憩したら

DSC_2084_convert_20150208002646.jpg
DSC_2090_convert_20150208002700.jpg
微妙なジャンプを披露です

のんびり歩けるコースもあるので、しっかりお散歩もして
DSC_2097_convert_20150208002738.jpg
うん。そろそろかな。
歩いてる間もずっとボール咥えてました

思ってたより、早く順番きそうだったので、ハルさんはちょっと不満そうですが一旦終了~


DSC_2038_convert_20150208004119.jpg
昨日のメインはこちらのお店~

ここ以前はうどん屋さんやった場所で
毎週のように実家に行ってて、よく行く実家近くの公園への遠り道なんです。

それが急に工事が始まって、なんの店になるのかな~って思ってたら
この看板が現れ 笑
んっ? コナズ? 聞いた事ないな~ってかぁちゃんと話してたんです。
そしたら、オープンしたら、いつも車満車で  (駐車場割と広いです。)
人もめっちゃ並んでるし
あれっ? 有名な店やったのかしら・・・。失礼しました 

お店に近くに住む友達に聞くと
DSC_2039_convert_20150208004134.jpg
パンケーキとハワイアンコーヒーがメインのお店って~

おぉ~  パンケーキ食べたい~って思ってると
なんとなんと、テラス席はわんこOKって

DSC_2051_convert_20150208004238.jpg
テラス席ってゆっても、インナーテラスなのでまったく寒くありませ~ん
あっ、喫煙席になるけど。 うちはかぁちゃんがタバコ吸うのでさらにOK

DSC_2052_convert_20150208004306.jpg
DSC_2050_convert_20150208004223.jpg
ハルさんも期待いっぱいの顔で、口がいぃ~ってなってるよ

1時間ぐらい待つ覚悟で行ったのに、思ってたより早く順番きて
DSC_2044_convert_20150208004148.jpg
11時まではモーニングのみだったので、
残念ながら生クリームいっぱいのパンケーキは食べれず
お店の方は親切に11時まで、飲み物だけかモーニング一つだけ頼んで
時間きたら追加で頼んだらどうですか~?って言ってくれたけど、30分以上あったので、断念~  


DSC_2047_convert_20150208004159.jpg
なので、サラダプレートとアサイーボールのセットを頼んで、わけわけ
他に、目玉焼きや、ハッシュドポテトがついてるセットもありました。

DSC_2053_convert_20150208004318.jpg
ハルは私よりかぁちゃんにおねだり

DSC_2055_convert_20150208004329.jpg

DSC_2058_convert_20150208004355.jpg
フォークにささるパンケーキを見つめてます

DSC_2056_convert_20150208004342.jpg
そんな見たら、かぁちゃん食べにくいちゅうねん

DSC_2062_convert_20150208004412.jpg
ハルにはコングを渡したんだけど、私がおやつを詰めすぎて出てこなかったみたい

結局
DSC_2072_convert_20150208004545.jpg
DSC_2071_convert_20150208004519.jpg
必死のアピールに負け

DSC_2066_convert_20150208004453.jpg
最後の一口を

DSC_2068_convert_20150208004507.jpg
あげちゃいました

お店の方もハルに優しくて (わんこメニューはないけど、お水はもらえます
DSC_2064_convert_20150208004437.jpg
奥のソファ席だと、かなりのんびりできそう

今度はランチの時間に行こう~っと
普通なら1時間も絶対まてないけど、すぐ前でお散歩できるから全然気にならな~い
桜の時期は最高だろうな


この後は
DSC_2103_convert_20150208004614.jpg
ハルさん実家でおする番

買い物行く間は、泣かずにさくらのサークルで待っててくれます。
「買い物行ってるわ」ってゆうと自らサークルへ
もしかして自分のサークルって思ってる?

実家にいくと必ずもってくるこのぬいぐるみ
DSC_2106_convert_20150208004640.jpg
ふくろうの「おふうちゃん」デス。
私が小学生の時に買ってもらったやつです

DSC_2107_convert_20150208004655.jpg
かなりお気に入りのようですが、これも自分のやと思ってるやろな~

2015/02/08 Sun. 23:27 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/812-c3b6139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06