2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

賑やかトレ 

日曜日のトレ~

__+1_convert_20150209231406.jpg
曇り予報だったのに、朝の散歩途中から雨降り出して・・・
出発の時もまだ降ってた

shakeに着くと~
DSC_2113_convert_20150209231435.jpg
久しぶりのデリス家が~

DSC_2112_convert_20150209231423.jpg
おやつの催促がハンパないデリちゃんです
こんなにおやつ大好きなのに、でりパパが食べたらあかんってゆったら
無理やり口におやつ入れても吐き出します あ、ありえな~い

DSC_2118_convert_20150209231448.jpg
写真撮って、おやつ食べたら

DSC_2119_convert_20150209231500.jpg
もう用はないとばかりに、帰ってった・・・

あっ、同じく白のスタンプーの六花ちゃんもいたんだけど
DSC_2120_convert_20150209231510.jpg
見事に全部ブレてた
六花ちゃん。動き速すぎ

この日のトレはハルとその横でデリス家末っ子ピアードくん&六花ちゃんのトレ。
一緒の時は写真が撮れないので、ハルの休憩中に~
DSC_2122_convert_20150209231558.jpg
タッテマテで、飼い主は後ろに離れます~

DSC_2123_convert_20150209231614.jpg
最初は後ろが気になって動いてたけど

その後はバッチリ
DSC_2128_convert_20150209231624.jpg
二人ともおちりが可愛かった~
あ、あれっ? ビーくんの顔どこにあるんやろ?
ビアードくんはミディアムの男の子。11キロあるって~
ちょっと会わない間に大きくなっててビックリです

六花ちゃんはターンバックの練習で
DSC_2142_convert_20150209231751.jpg
ちょっと離れた位置からの「ターン」

DSC_2143_convert_20150209231802.jpg
バッチリです

毎回褒めて貰いに
DSC_2144_convert_20150209231813.jpg
飼い主さんに駆け寄る六花ちゃん~

超テンション高くて
DSC_2130_convert_20150209231644.jpg
ボルちんの口もベロベロ舐めてた

マテの時以外、止まってるのを見た事ないかも
犬にも人にもフレンドリーな六花ちゃん。 二重丸な性格です。 いや、花丸かな

あっ、ビーくん&六花ちゃんのトレ見てたら
DSC_2137_convert_20150209231711.jpg
コラー!!  ハルがカバンあさってた 勝手におやつ食べるな~

あっ、もちろんハルもトレ頑張りました。
先週もらった構成を必死に覚え。。。 (って、まだ完全に構成が覚えられてない
部分、部分の確認です。
いきなり音楽にあわせてみたりもして
って、全然合いませ~ん
どうしても動きの遅いハルは、カウントに合わすのが大変です
今週の家練では、右側での脚側の強化。 ステップウィーブからのスピン
ベックの状態で私がハルから離れる。。 これ意外に難しいんです。
おしりの安定感バッチリのハルなので、ベックは得意の方なんです。
でも、私が一歩でも動くとハルも動いちゃうんです
頑張って練習せねば~

DSC_2140_convert_20150209231738.jpg
笑顔のマイちゃん。 笑

向かいのイスに
DSC_2139_convert_20150209231725.jpg
エメちゃん&デリちゃんがいたんだけど

DSC_2147_convert_20150209231833.jpg
気がつけば、犬だらけですごい事に
みんなおやつ貰おうと必死です
あっ、ハルさんですが、食意地ハンパないはずなのに、この中に入れず
ちょっと離れたところでアピールしてました

賑やかなトレでした。楽しかったな

2015/02/09 Mon. 23:55 [edit]

category: shake

cm 6  tb 0 

コメント

あっははは!
賑やかなトレで楽しかったですね~
デリスちゃんとびぁーど君なんとも立ち方がかっこいい!
おやつもらうときは一緒だけど(笑)
ハルちゃんが引いちゃうって~どんだけの勢いだったんだろう?
雨でもお出かけできる場所があるっていいですよね。

そらママ #Ibvv0ynE | URL
2015/02/10 18:24 | edit

練習中の写真ありがとうございますー!
自分では見れない角度から見ると・・横の棒の幅見ながらやってるんですね(笑)
知らなかった〜!ちゃんとあのサイズで回ろうとしてるんだー!
そのあとは棒を蹴飛ばして飛んでくるけど(笑)

休憩中は見事に餌付け状態ですね・・
ハルちゃんビアード君を見習ってあの大型犬達の中に飛び込んできてね〜(笑)

マイル姉 #I9hX1OkI | URL
2015/02/10 21:36 | edit

そらママさん。

ほんとめっちゃ賑やかで楽しかったです~♪
基本自分のトレ中はお隣でしてはるのを見る余裕もないんですが
ピーくん&六花ちゃんのペアとは初めてだったので
ついつい見入っちゃいました 笑
あっ、二人で並んで立ってるのは、デリちゃんじゃなくて六花ちゃんです~ 笑
六花ちゃんのカットもお手入れ大変そうでした ^_^;
ハルには無理です~ えへへ
ほんと普通雨なら家から出ないですよね。
やっぱりありがたい~(^-^)

kyou #- | URL
2015/02/11 08:21 | edit

マイル姉さん。

いえいえ~。
ほんとはもっと撮ってたんです。あっ、勝手に撮っちゃってます ぐふふ
でも、ブレブレで~汗汗
六花ちゃん。動き速すぎです 笑
六花ちゃん。バックもターンもしっかり出来てましたよ~♪
あまりの進み具合に驚きです~
ハルはバックに半年以上かかりましたもん 涙
どんだけ鼻先を手で押したことか 笑
あっ、ハルはあの棒が怖くて逆に出来なかったです。
そんなところは神経質な性格を全面に出してきます 笑

次こそは最前列でおやつゲットするぞ~ byハル

kyou #- | URL
2015/02/11 08:26 | edit

歯抜けのデリス激写されちゃった(涙)

でりパパ #w16XRTfY | URL
2015/02/11 18:48 | edit

でりパパさん。

あっ、言われるまで気づかなかった 笑

びーくんフレンドリーでいいですね~♪
ハルに秘訣を教えてほしいぃ^_^;

kyou #- | URL
2015/02/11 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/813-e8fcdece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10