2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

どろどろの前に 

日曜日のトレの続き~

トレが終わった後は
DSC_2149_convert_20150211214447.jpg
シートが敷いてある小型犬用のランで

DSC_2150_convert_20150211214505.jpg
ボール投げ

DSC_2152_convert_20150211214543.jpg
でも狭くて走れないので不満そう

だって、ランは朝の雨で濡れてるねんもん・・・
ガマンして~


DSC_2163_convert_20150211215455.jpg
ぴーちゃんのトレが終わったので、ランチにしましょ

DSC_2174_convert_20150211215553.jpg
豚バラの塩ダレ炒めだったかな。
美味しかった~

あっ、この白の塊
DSC_2154_convert_20150211215402.jpg
壁と同化してわからないので、ライン引いてみた

DSC_2155_convert_20150211215416.jpg
ほんとよく寝るフレくんです。
この落ち着きはほんとにパピーか?

3ヶ月にして
DSC_2172_convert_20150211215540.jpg
スワレの写真が撮れるってありえな~い
もうちょっとおバカの方が可愛いぞ~

DSC_2166_convert_20150211215512.jpg
トレ中は六花ちゃんやデリちゃんのおやつパーティーの輪に入れなかったけど
ここでは、めっちゃアピールです

DSC_2168_convert_20150211215526.jpg
ランチに来てたルカミエ兄妹も遠くからアピール

DSC_2158_convert_20150211215429.jpg
貰えないと、やる気なしなしの妹と

DSC_2161_convert_20150211215442.jpg
ニッコリアピールの兄。
頭カッパになってんで~

汚れる前にランチしたので
DSC_2177_convert_20150211222116.jpg
覚悟を決めて~

DSC_2179_convert_20150211222142.jpg
走ります

誰も止めとこうって言わない・・・。 (私もだけど 笑)
ランはドロドロやのに・・・。

ドロドロの様子は続く~

2015/02/11 Wed. 22:35 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

うふっ。
うちのフレちゃま、大人しくて良い仔やろ~!
やっぱり飼い主に似るんかな~!?(笑)
って事は、ピーもやっぱり飼い主に似てるんよねぇ。。。
あっ、きっと旦那か子供に似たんやな!!
うん、そう。きっとそう。そうに違いない!!そうやって言うて~(笑)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/02/12 08:57 | edit

ふぁんきーぷーさん。

フレオねじ1本家に忘れてきてへんか~ うっひゃっひゃ
早く大人になってぴーに似てこおへんかな~♪
ぴーが二人・・・ぐふふ
想像するだけで、恐ろしいやろ~ 笑
見てるのは楽しいけどね~ ぐふふ

飼い主に似るかぁ。 うん。フレオの静かさは、ダンナさん似やな。
あっ、外バーションのだんなさんやけど いひひ

kyou #- | URL
2015/02/12 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/814-34920345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09