fc2ブログ

2人と2わんの生活☆

ミディアムプードルの姉妹。ハルぐみの日々の様子☆

土曜日のトレ 

昨日は土曜日。
でもめずらしくトレでした~
いつも日曜日だけど・・・でも会社の引っ越しがあって休日出勤だったのです~。
まっ、代休はあるんですが


DSC_2316_convert_20150214205657.jpg
朝イチのトレだったので、ランに誰もいな~い・・・

DSC_2321_convert_20150214205752.jpg
とりあえずやる気まんまんなので

DSC_2320_convert_20150214205739.jpg
お付き合いしようと思ったのに、ボールを袋から出すのに手間取ってると・・・

DSC_2324_convert_20150214205805.jpg
めっちゃキレられました

DSC_2325_convert_20150214205822.jpg
DSC_2326_convert_20150214205836.jpg
DSC_2318_convert_20150214205710.jpg
DSC_2319_convert_20150214205725.jpg
DSC_2341_convert_20150214212348.jpg
ちょこっと走って

DSC_2337_convert_20150214212332.jpg
・・・。

DSC_2315_convert_20150214205637.jpg
すぐ休憩~

同じく朝イチトレのプラムちゃん~
DSC_2329_convert_20150214205928.jpg

プラムちゃ~ん。おはよ~
DSC_2330_convert_20150214205941.jpg
めっちゃ優しいプラムちゃんは・・・

怖がりさんなので
DSC_2328_convert_20150214205914.jpg
来てくれず~
じゃんねん。。。

トレは、部分部分を音楽にあわせてます。
先週気をけるように言われた場所は必死に練習したので
まずまずだったかな。

DSC_2331_convert_20150214205957.jpg


でもでも、今回の構成の中で一番簡単?なトリックのはずの
アラウンドが遅い~
私の周りをくるくる回るだけなんだけど・・・。
トボトボ歩くんです

DSC_2333_convert_20150214210012.jpg

でも、これって、できて当たり前って私が思ってるので
このトリックの時に私が全然褒めてないので、ダメなんです~
ついついバックの動きとかばっかり褒めてしまってたみたいです。
うぅ~ん。均等に褒めるのも難しい~
また新たな課題頑張らねば~

おやつ大好きプラムちゃん
DSC_2336_convert_20150214210024.jpg
ちょこっとあげたら、来てくれるように~
でも、めっちゃ控えめ~。  可愛すぎるぅ~
そういえば、あ~ちゃんがプラムちゃん見て、コリー欲しいってゆうてたな~。
おうちでは悪い子なんです。って飼い主さんゆうてはったけど
お昼ご飯食べてる時もずっとフセで、存在感なかった~。
DSC_2349_convert_20150214212432.jpg
ランチは中華丼

DSC_2346_convert_20150214212403.jpg
はい。正解

普段ゆっくりお話する事がないプラムちゃんちと色々話できて楽しかったです
違う曜日のトレも面白いかな。

でもでも、ハルさんは一緒に走れる友達がいなくてイヤだろうな

と、思ってたら~
お昼ご飯食べに
DSC_2380_convert_20150216011059.jpg
めいママ&めいちゃんが来てくれた~
めいママありがとです~
やっぱりわらぷーに会わないと、shakeに来た気がしないも~ん

なので、いっぱい走ってきました
ちょっと続きま~す
スポンサーサイト



2015/02/15 Sun. 23:58 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/816-c07cd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03