2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

土曜日トレの続き~ 

土曜日トレの続きです~

お昼にめいちゃんがきてくれたので
DSC_2358_convert_20150214212616.jpg
走ります

DSC_2352_convert_20150214212507.jpg
DSC_2353_convert_20150214212522.jpg
DSC_2354_convert_20150214212549.jpg
ハルさん必殺体当たり

ぴーちゃんもだけど、めいちゃんも絶対怒らないんです

DSC_2365_convert_20150216081903.jpg
だから。。。

DSC_2366_convert_20150216081917.jpg
こんな組体操みたいな姿にもなります
これグループダンスで使えないかしら

DSC_2368_convert_20150216081931.jpg
わんわんゆって、楽しさ全開のハルさんです

DSC_2360_convert_20150214212652.jpg
たまに

DSC_2361_convert_20150214212723.jpg
前後入れ替わる事もあります

DSC_2394_convert_20150216082142.jpg
DSC_2363_convert_20150214212835.jpg
DSC_2374_convert_20150216081943.jpg
DSC_2375_convert_20150216081955.jpg
めいちゃ~ん。いつもありがとね

土曜日にshakeに行ったので
DSC_2377_convert_20150216082010.jpg
見つめあって動かない二人

DSC_2382_convert_20150216082023.jpg
うん。

DSC_2384_convert_20150216082037.jpg
久しぶりに、ご近所さんのクーちゃんに会えました

お互いの微妙な距離が面白かった

ちょっと休憩で
DSC_2388_convert_20150216082123.jpg
デザートタイム~

一人食べるのも申し訳ないので
DSC_2385_convert_20150216082100.jpg
shakeにある手づくりわんこケーキを買って~

DSC_2386_convert_20150216082111.jpg
甘いものが大好きなハルさんは必死です

帰る前にもちろんラン~

そしたらスタンプーの六花ちゃんが遊びにきた~
DSC_2398_convert_20150217002901.jpg
DSC_2400_convert_20150217002922.jpg
超ウルトラ元気な六花ちゃん

DSC_2401_convert_20150217002953.jpg
欽ちゃん走りもできます

トレーナーも六花ちゃんはオンオフの切り換えが出来るってゆってはったし
それに、shakeのオーナーさんも、
六花ちゃんはほんと上手くみんなと遊べるってゆってはった。

この日も
DSC_2395_convert_20150217003046.jpg
ちょっとめいちゃんが怖い顔したら

DSC_2407_convert_20150217003006.jpg
その後は

DSC_2408_convert_20150217003018.jpg
めっちゃ空気を読んで

DSC_2409_convert_20150217003031.jpg
自分から近寄りません。
ケンカにならないし、ほんといい性格な六花ちゃんです

DSC_2414_convert_20150217003059.jpg
めいちゃんは。。。

DSC_2415_convert_20150217003111.jpg
一人走りまわってました
あっ、すでにハルさん走ってません
めいちゃんの性格も好きよ~。 だって見てて飽きないもん

日曜トレでお会いする、さくらちゃん&ふぶきちゃん~

普段あんまり見ない
DSC_2431_convert_20150217003841.jpg
ふ~さんの走る姿と

DSC_2432_convert_20150217003904.jpg
DSC_2433_convert_20150217003922.jpg
さ~ちゃんの走る姿が見れました
さくらちゃん楽しそう~

DSC_2435_convert_20150217003951.jpg
トレに来てたさくらちゃんのママはおやつを持ってはるので

DSC_2436_convert_20150217004011.jpg
おやつ命のハル&六花ちゃんは

DSC_2438_convert_20150217004026.jpg
離れません
さくらちゃんも呆れてる?

ハルさん必死すぎて恥ずかしいっす・・・

めずらしく土曜日にトレに行ったけど
結局、日曜日に会って話をしたことある方としかしゃべってないワタス・・・
意外と人見しり~  まっ、楽しいしいっか ぐふふ

2015/02/16 Mon. 23:50 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ニヒ(笑)
わかるー私もお馴染みさん達が居ると
やはりその人達しか話してないかもー
人見知りに見えないーkyouさん
何気に私と同じ匂いがするかも(笑)
ワン言っても動じないめいちゃんも
ぴーちゃんもルカくんもありがたいですよね!
私もそらワン言っても動じないお友達に
助けられてますー
うまうま食べてランランして車の中は
ハルちゃん爆睡だね(≧∇≦)

そらママ #DbLMinhU | URL
2015/02/17 11:35 | edit

ぎゃーv-12
食いしん坊の証拠写真が〜v-356
でもハルちゃんも一緒で良かった(笑)

六花は基本お調子者なのですが、ビビリの気質があるのでケンカにならないだけでーす。
ランでは楽チンな性格ですが、けしていい性格ではないですよ〜v-290

マイル姉 #I9hX1OkI | URL
2015/02/17 22:28 | edit

そらママさん。

お返事遅くなってすいませ~ん(>_<)

あっ。そらママもおなじみさんと一緒の事が多いですか 笑
そうなんです。ワタス絶対人見しりには見られません えへへ
でも、お相手の反応次第でうまくしゃべれずで。
やっぱり、知り合いのとことにいっちゃいます。
なので、shakeでも、いつもわらぷーで固まってます 笑

ほんと、ぴーちゃんやるうたん。めいちゃんに感謝です。
うるさくても無視してくれるんです。
もちろん。ミエちゃんも 笑
フレくんが大きくなったらどんな反応するのか楽しみです 笑
怒られたりして ぐふふ

kyou #- | URL
2015/02/20 18:13 | edit

マイル姉さん。

お返事遅くなってごめんなさ~い^_^;

ふふふ。
六花ちゃんとハルに食意地どっちが上かしら。。。
さくらちゃんのママさんにたかってる姿はいい勝負ですよね いひひ

いやいや。六花ちゃん。めっちゃいい性格ですよ~♪
めいちゃんもビビリだけど、怖いのもあるのか先に怖い顔しちゃうみたいです 笑
そこで、やりあわず、六花ちゃんが逃げてくれるし、うまくいくんだと思います~
ランで一人違うところを走る六花ちゃんは、面白くて最高の性格だと思いま~す うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2015/02/20 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/817-26a18db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08