2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あっとゆうまの1週間 

久しぶりの更新です。

ハルも私も元気です。 あっ、もちろんタカシサンも

実は先週の火曜日に父が亡くなって・・・
お通夜、告別式とバタバタしてました。

__+15_convert_20150223221802.jpg
金曜日。。3日振りの散歩に、嬉しすぎて大股で歩くハルさん

このブログでも書いた事あるんだけど (コチラ)  一昨年10月に倒れて入院。
結局意識が戻って会話する事なく、最後を迎えちゃいました・・・。
あえて、ハルの成長記録のこのブログに載せなくてもいい事なんだけど
前に入院してるって書いたので、見てくれてる方にご報告を。。。


__+14_convert_20150223221900.jpg
何度も何度も笑顔で見上げてくれます

日曜日の夜。。
呼吸がかなり浅いって連絡と受けて、私とかぁちゃん&姉ちゃんも病院に行って、
久しぶりに勢ぞろいして、みんなで父に話しかけて。
いつもは、あえてみんなバラバラの日に病院行ってました。
翌日は持ち直したみたいだったので、このまままだ頑張れるかなって思ってたら
火曜の早朝にいっちゃった・・・。

__+13_convert_20150223221943.jpg
真剣です


日曜日行った時、口を開けて何か言いたそうにしてた。
あれ。なんだったんだろ。
倒れてから1度もちゃんとした会話が出来てないのが、残念です。
父も言いたい事あっただろうな。。。


__+12_convert_20150223221930.jpg
やっぱり平日の散歩はのんびりできていいね

覚悟はしてたけど、なんか、あっとゆうま。

そこからは、役所いったり、葬儀の会場手配したりもうバタバタでした。
泣く時間もなかった感じ。。

__+11_convert_20150223221918.jpg
いこいこ。 やっとのんびりご飯が食べれるね。


ほんと身内だけのお別れにしたんで、父の弟や
かぁちゃんの姉夫婦と久しぶりに会って、昔話をしたり
みんな笑顔の時間もあったりで、不思議な式だったかも 笑

__+2_convert_20150223223032.jpg
いつものお店で週替わりのランチ
お店のお母さんにも父の話をいっぱい聞いてもらってたので、報告も兼ねて。。



色々思うところはあるけれど、無事通夜。告別式が終わってホッとしています。

__+3_convert_20150223223101.jpg
看板犬のはなちゃん。 ミニチュアプードルの女の子


昨日はshakeでトレも受けてきました。
今日から1週間振りに仕事も復帰。 (さすがに1週間休んだら仕事がエライことに

__+1_convert_20150223223113.jpg
お母さんにおやつを貰おうと、ちゃんとスワレでアピールちうです


いつもの毎日が始まります。
これからもかぁちゃんを見守りながら頑張ろうっと。



父が倒れてから、色んな人にグチってすっきりさせてもらってました。
いっぱいいっぱい話を聞いてくれてありがとう。
ほんと感謝してます。 おかげで悩み考える事があっても
普通の毎日がおくれてたし、父の病院にもちゃんと見舞いに行けて
出来る限りの事はしたかな。って気持ちです。 ほんとはもっとしてあげなきゃなんだろうけど えへへ

2015/02/23 Mon. 23:03 [edit]

category: 未分類

cm --  tb --  
2017-06