2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

祝日散歩 

ちょっと前のお散歩~

たしか建国記念日で祝日の日。

めっちゃお天気よかったので、朝からシャンプーして
DSC_2262_convert_20150223230527.jpg
疲れたのは私やっちゅうんねん

DSC_2260_convert_20150223230515.jpg
この日から次のトリミングまで、まだ2週間以上あるのに・・・
超ボンバーのハルさんです
わらぷーには佐藤蛾次郎に似てるって言われるし・・・
あっ、佐藤蛾次郎ってしってます??

DSC_2271_convert_20150223230555.jpg
祝日なのに、午前中だったからか、いつもの緑地がめずらしく、がら~ん
ラッキー

DSC_2264_convert_20150223230652.jpg
いつものボールを出すと

DSC_2267_convert_20150223230703.jpg
超笑顔

DSC_2272_convert_20150223230728.jpg
しばらく見せびらかして

DSC_2268_convert_20150223230717.jpg
別にいらんねんけど・・・

DSC_2275_convert_20150223230740.jpg
そこからテンションMAXで

DSC_2276_convert_20150223230751.jpg
ボール投げ

DSC_2278_convert_20150223231156.jpg
DSC_2279_convert_20150223231208.jpg
DSC_2280_convert_20150223231219.jpg
どれも、目がわかんない・・・

DSC_2282_convert_20150223231230.jpg
ちゃんとスワレで撮っても、目はどこに

DSC_2284_convert_20150223231244.jpg
何枚撮ってもダメで、だんだん不機嫌な顔に
う~ん。。。たしかに頭デカすぎるかも

緑地内をウロウロしてたら
DSC_2286_convert_20150223231335.jpg
ハルさん引っ張って

DSC_2287_convert_20150223231347.jpg
ゆっくり挨拶~

DSC_2288_convert_20150223231358.jpg
ワクチン終わって、社会化勉強中のボーダーちゃん。
「しらたまちゃん」デス。 
いつもは名前を聞いてもすぐ忘れちゃう私だけど (失礼ですよね なのであんまり聞きません
あまりに可愛い名前で、覚えれました。
5歳のお姉ちゃんが撫でてくれてますが、まったく愛想のないハルさんです

のんびり散歩の後はちょい移動して
DSC_2291_convert_20150223231411.jpg
ほんと楽しそうに見上げてくれるね

DSC_2293_convert_20150223231431.jpg
緑地から一旦出て~

DSC_2296_convert_20150223234001.jpg
またまた行ってきました。

DSC_2295_convert_20150223233949.jpg
ドッグラン

さすがに祝日のお昼すぎ
DSC_2309_convert_20150223234202.jpg
めっちゃ賑わってました。

DSC_2300_convert_20150223234023.jpg
隣の大型犬用ランには

DSC_2299_convert_20150223234013.jpg
前にもいたモフモフちゃん~

ハルは小型犬用ランにいたんだけど
DSC_2303_convert_20150223234128.jpg
残念ながら、一緒に追いかけっこが出来る友達いなくて

DSC_2307_convert_20150223234140.jpg
ハルさん座り込み

結局滞在30分ほどで帰る事に~
まぁ、1番の目的はラン代代わりの募金なんで、任務終了
やっぱり平日に来ないとダメかな~。

DSC_2313_convert_20150223234229.jpg
帰り道にハルも私も急ぎ足で、いつものお店に向かったけど
残念ながら、この日は14時すぎててもお店満席でした。

DSC_2311_convert_20150223234219.jpg
二人でガックリ肩落として帰りました
たまにはこんな日もあるか

2015/02/24 Tue. 22:35 [edit]

category: お散歩

cm 6  tb 0 

コメント

ぷっ!(笑)

夜中に笑いました(≧∇≦)
失礼ながら、蛾次郎さん知らなくて検索したら、、、出てきたのがめっちゃ笑顔のんで(笑)確かに似てました!(笑)
kyouさんお疲れ様でした。ブログが更新されないのを毎日見ながら何かあったのかな?と、勝手に心配してました。

むくじき #- | URL
2015/02/25 03:01 | edit

ブッ!!(≧∇≦)
蛾次郎さんなんて懐かしい名前が(笑)
頭少し大きくてふわふわが可愛いんだけどすぐ伸びますよねー
そらも前回頭でかくて可愛かったけど
2ヶ月は無理だった〜
はるちゃんーボール遊びの後のうまうま無くて残念!

そらママ #hxk674g. | URL
2015/02/25 18:04 | edit

むくじきさん。

あれっ?やっぱりむくじきさんの年(勝手に想像だけど 笑)だと
知りませんか 笑
えっ? 似てる?? いやいや似てませんよ―――!! 汗汗
もっと可愛い女子でアフロはいないんですかね~
って、女子はアフロしないのかな 笑

心配して頂きありがとござます~。
更新してなくても、見にきていただいてたなんて嬉しいです。
って、むくじきさんのコメの時間見てびっくり!
やっぱり母は大変なんですね^_^; 体壊さないようにしてくださいね~。
あっ、ぴーままに教えてもらって、むくじきさんのブログにおジャマしてきました。
そちらにコメントさせて貰おうかと思ったんですが。。。
あの~。むくじきさんが行かれてた旅行先。。
私の職場です 爆
そこの大阪の営業所で働いてるんです えへへ
ご利用ありがとごじゃりまする~♪
ちなみにガラガラの遊園地も同じグループです うっひゃっひゃ

  

kyou #- | URL
2015/02/26 01:58 | edit

そらママさん。

うふふ。
そらママは蛾次郎さん。調べてませんね。 いひひひっ
そうそう。頭大きすぎるんです^_^;
決して、顔は似てませんよ 笑
そらくん。今回のカット頭のところが違うだけで、全然雰囲気かわりますね~
めっちゃ似合ってます~。
あっ、お目目見えない、カット前のそらくんも好きですが うふふ

うまうまなくて残念だったのは、ハルよりも私だったかも~ (>_<)

kyou #- | URL
2015/02/26 02:02 | edit

うそー!?

大変失礼なこと書いてごめんなさい(苦笑)でもほんまに、、、人少なかった!(笑)でも天気もあまり良くなくて2月だから少ないみたいでした。オムツ替えで隣になったママさんが今日は空いてますね!って言うてはったから( ^ω^ )

ホテルはすごーく良かったですよ(^-^)/
実は義妹の会社の福利厚生を利用させて貰いました(笑)

むくじき #- | URL
2015/02/26 14:18 | edit

むくじきさん。

ほんとで~す 笑
いやいや、空いてる方がのんびりできていいですよね~ うふふ
あっ、でもGWや夏のプールの期間は恐ろしく人いっぱいですよ 笑
高速のインター降りたあたりから、渋滞してますもん。
昔は、繁忙期に現場ヘルプってゆって、お手伝いに行ってました。
(今は・・・行きたくな~い。ってゴネてます えへへ)
ホテルのフロントで普通にお客さんの対応してました。
あっ、遊園地のレストランでご飯よそいでた事もある 爆

ぜひまたお越しくださ~い(^-^)

kyou #- | URL
2015/02/27 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/819-f083b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08