2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

練習してないのに 

22(日)のトレ~

___convert_20150226155603.jpg
12時からのトレだったので、朝家の片づけとかしてゆっくり過ごしてたからか
なんだか寝むそうなハルさんです

DSC_2481_convert_20150226155837.jpg
でも、shakeにつくと外に出る。走るとアピールです

DSC_2518_convert_20150226160325.jpg
って、そんな走らんやん

トレの内容は、部分部分を曲にあわせて繋いでます。
ただこの週はずっとバタバタしてて、まったく練習できずで
いつもは朝の散歩の時に公園で練習するんだけど、散歩も行けてなかったし

どうなる事かと思ってたけど。。。

意外にも頑張ってました

DSC_2483_convert_20150226155851.jpg
ちゃっかり、トレーナーにおねだり


まだまだアラウンドの動機が低く、スルスルとはまわれないけど
私の右側で脚側は、前よりよくなってきてました。
やっと右側で歩くのを納得してくれた感じ?  脚側は左って頑固なハルさんです
練習全然出来てなかったのに、ハルさんに助けられました
次のトレまでには頑張ろうっと


春の競技会の日程が決まったんだけど・・・
思ってたより半月以上早かった
まだ出来てないトリックもあるのに・・・。大丈夫かしら
練習あるのみなんだけど、気ばっか焦って全然進みませ~ん

トレが終わって、ランに降りたら
ぴーちゃん&フレオが来てる~

トレ前に汚れたらあかんって事で、室内待機のぴーちゃんを誘惑し
DSC_2494_convert_20150226160909.jpg
DSC_2495_convert_20150226160930.jpg
一緒に走る~

DSC_2497_convert_20150226161007.jpg
DSC_2498_convert_20150226161036.jpg
DSC_2499_convert_20150226161051.jpg
DSC_2500_convert_20150226161103.jpg
DSC_2501_convert_20150226161116.jpg
ぴーちゃんはトレ前に走っても全然平気~  さっすがただのボールバカじゃないね
体力&集中力もバッチリあるもんね

DSC_2502_convert_20150226161130.jpg
DSC_2503_convert_20150226161143.jpg
緑地のランに行っても全然他の子と遊べなかったハルだけど
やっぱり、好きな相手だと全然違う~
ほんと楽しそうに走ってました。

フレオは~
DSC_2505_convert_20150226162956.jpg
DSC_2506_convert_20150226163008.jpg
やっぱり兄が気になるようで

DSC_2507_convert_20150226163019.jpg
小さくても、誘ってる姿がいっちょまえで笑っちゃう

DSC_2508_convert_20150226163032.jpg
飛んでる飛んでる

DSC_2512_convert_20150226163046.jpg
フレオ~。残念やけど、兄はそれくれへんと思うで~

DSC_2496_convert_20150226161023.jpg
ほんと仲良し兄弟です


ちょこっと走ったら、ぴーちゃんのトレ時間なので
DSC_2513_convert_20150226163100.jpg
それは私も知ってる

その間に私はランチ~
DSC_2515_convert_20150226160148.jpg
食べてのんびりした後は。。。

DSC_2517_convert_20150226163118.jpg
気のせい気のせい

ちょっと教室におジャマしてきま~す ぐふふふ

2015/02/26 Thu. 23:55 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ややっ!!
早まりましたかー?ドキドキこっそり日程を探らなければってこっそりになってない(笑)
私は3月って思ってたら6月だったから
イヒ(OvO)ちょっ余裕が(笑)
ハルちゃん偉いぞ〜ちゃんと覚えてるね*\(^o^)/*
やっぱり頑張るのは私達ですね〜
ハルちゃんとピース君のランランに
フレ君が混じって走るのが楽しみだなぁ(#^.^#)

そらママ #xLXWUres | URL
2015/02/27 11:19 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~^_^;
GW前後って思ってたのに、4月中旬になっちゃいました 汗汗
そらくんは、遅くなったんですね~
いいなぁ~。いっぱい練習できるしうらやましぃ~

ほんと、もうちょいしたら、フレくんも一緒に走ってるかな~
今はぴーちゃんしか見えてないみたいです 笑

kyou #- | URL
2015/02/27 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/821-aa184c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10