2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ほんとにパピー? 

日曜日のトレの続き~

ランチも食べ終わったので、ではでは。。。

フレオのトレを ジャマしに 見学に行ってきま~す うっひゃっひゃ

DSC_2521_convert_20150227001441.jpg
先にダンスのトレだったぴーちゃん。 お疲れ様~


DSC_2524_convert_20150227001455.jpg
フレくんと一緒に秋田犬のすずらんちゃんもトレ~
可愛い~
秋田犬のパピーってすずらんちゃんが初めてです。
ころっころで、THE子犬って感じです

すずちゃんちには、お兄ちゃんがいて
DSC_2526_convert_20150227001527.jpg
同じく秋田犬の桃太郎くん。
30㌔超えなので、でっかい~
桃ちゃんはオビを卒業して、ダンスのトレなので、まずは見学~

DSC_2631_convert_20150227233946.jpg
ぴーちゃんもだけど、兄も大変なのね うふふ

オビの最初は、服従の体制から~
DSC_2525_convert_20150227001515.jpg
すずちゃんの手が可愛い

これ意外に嫌がる子多いみたいです。
小さい頃からやってると問題ないと思うけど。。。
そういえば、ハルを迎えにお里のReiさんちに行った時
ひっくり返してマズルを持ってくるっと回すの教えてもらったなぁ~
その時に口元もガンガン触れるようにしたので、今も歯磨きの時に役立ってます

DSC_2527_convert_20150227001539.jpg
フレオも余裕~

この体制でキープしてると
DSC_2528_convert_20150227001605.jpg
ぴーママに張り付くハルさん
リード離しててすみませぬ~

DSC_2531_convert_20150227001633.jpg
もちろん。目的はトリーツポーチのおやつです

DSC_2532_convert_20150227001647.jpg
失礼いたしました

服従の体制が終わったら、オビの基本
まずはスワレ~
DSC_2539_convert_20150227001720.jpg
えっ。出来てるし

そのまま飼い主さんが1歩2歩と下がる
DSC_2541_convert_20150227234319.jpg
動かへんし

さらに離れても
DSC_2543_convert_20150227234415.jpg
動きません~

DSC_2544_convert_20150227234428.jpg
すずちゃんも可愛い~

DSC_2547_convert_20150227234443.jpg
ほんとに2人共パピー??

DSC_2549_convert_20150227235517.jpg
かもしれんな

フセ~
DSC_2551_convert_20150227235604.jpg
も、もちろん出来てます
家で練習めっちゃしてるやろ~

DSC_2553_convert_20150227235620.jpg
すずちゃんもバッチリ~

DSC_2554_convert_20150227235633.jpg
じぃ~っとガマンの桃ちゃん

DSC_2556_convert_20150227235706.jpg
ぴーちゃんもヒマそうやな

DSC_2560_convert_20150227235731.jpg
なんにもゆってないのに、タッチタップしてました

なので、あ~ちゃんと一緒に
DSC_2562_convert_20150228000809.jpg
おやつどっちゲーム~

DSC_2563_convert_20150228000824.jpg
トレの横で遊ぶワタス

DSC_2564_convert_20150228000837.jpg
はいっ。完全にジャマしてます

横でわちゃわちゃしてても
DSC_2580_convert_20150228000854.jpg
脚側もバッチリ~

DSC_2584_convert_20150228000935.jpg
フレオ真剣な顔してる

DSC_2597_convert_20150228001559.jpg
集中しすぎや~ん

DSC_2606_convert_20150228001726.jpg
すずちゃんもしっかり集中してる~

DSC_2618_convert_20150228001743.jpg
楽しそうな妹と退屈な兄です

トレの終わりの方には
DSC_2639_convert_20150227235311.jpg
マテでこんなに離れてたし

DSC_2643_convert_20150227235414.jpg
スワレもバッチリ
斜めになって飼い主さんを見つめてるぅ~

DSC_2641_convert_20150227235400.jpg
フレオよ~

DSC_2644_convert_20150228002225.jpg
その落ち着きはなんやね~ん

DSC_2647_convert_20150228003317.jpg
それでこそ賤しい組のパシリ

DSC_2649_convert_20150228003337.jpg
どんな風に成長するか楽しみ~ ぐふふ

2015/02/27 Fri. 23:43 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

え〜??

フレール君スゴ・・。
すでに六花より出来てる・・。
なんてこった(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/02/28 20:55 | edit

マイル姉さん。

ほんとに。え~でしょ 笑
でも大丈夫。 このままおとなしく賢い子に育ちませぬよう
わらぷー全力で阻止します。爆

あっ・・・たしかに六花ちゃんの方が動きはパピーっぽいかも ぐふふ

おやつ大好きでは、六花ちゃん。ミエコ。フレ。ハル
さぁ。誰が一番かしら~ ふふふ

kyou #- | URL
2015/02/28 22:48 | edit

写真いっぱい有難う〜
昨日コメント入れようと思いなが寝落ちしてしまったわ^_^;
うちの食いしん坊やるやろ〜!って言いたい所やけど、あまりの食い意地に脚側があかん…
気づけば前におる(-。-;
孫感覚で気長にオビ楽しみま〜す(笑)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/03/01 05:07 | edit

ふぁんきーぷーさん。

今日もお疲れ様~。
いえいえ~。フレオ動きがゆっくりやし全然写真ブレてへんの(驚)
さすがやわ 笑
ハルの3ヶ月の頃なんて、ブレブレで残像のような写真ばっかりやってんけどな~。

孫感覚わかるわ 笑
私なんて親戚のおばちゃん感覚やし、可愛がるだけで後は知らんで~ うっひゃっひゃ
フレオの強さが出てくる日はいつかな~ 楽しみ楽しみ~ ふふふ~

kyou #- | URL
2015/03/01 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/822-206d6b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06