fc2ブログ

2人と2わんの生活☆

ミディアムプードルの姉妹。ハルぐみの日々の様子☆

これで卒業? 

今日はハルさんトリミング~

でもその前に実家近くの公園で走りましょ
DSC_2673_convert_20150228224944.jpg
って、いきなり休憩・・・

なので、ダンスの練習してきました
DSC_2675_convert_20150228225002.jpg
ベックの状態でキープして、私がハルのまわりをまわるんですが
これが意外と難しい
おちりの安定感バッチリのハルなので 笑 ベックは得意なんだけど
私が動くとキープできな~い ちょっとずつ動く練習中です

DSC_2678_convert_20150228225015.jpg
バウポーズも今回は遠隔でします~。
フセと混同しないようにせねばです

途中から急に走る気になったようで
DSC_2681_convert_20150228225039.jpg
めっちゃアピールです。

DSC_2680_convert_20150228225027.jpg
遅いとわんわん文句言われます・・・ ってボールそこやねんけど

DSC_2686_convert_20150228225122.jpg
DSC_2687_convert_20150228225157.jpg
DSC_2689_convert_20150228225228.jpg
DSC_2690_convert_20150228225244.jpg

DSC_2692_convert_20150228225256.jpg
その笑顔が見れて幸せ~

DSC_2694_convert_20150228225308.jpg
でも、マジで蛾次郎かも・・・。


4時間後~
__+2_convert_20150228230758.jpg
トリミング後のお約束~ kurumiさんのケーキ

__+1_convert_20150228230725.jpg
ずっと厨房を見つめるハルさんです

今回耳の下?の毛をちょっとスッキリさせてもらいました。

__+3_convert_20150228230811.jpg
これで、蛾次郎は卒業や~

__+14_convert_20150228230913.jpg
お待ちかねのケーキを見るめるハルさん

__+11_convert_20150228230823.jpg
食べるのも必死だけど

__+12_convert_20150228230836.jpg
お皿の残りもしっかりチェックするハルさんです

あぁ~あ。
せっかくふわふわになったのに・・・ 明日は雨予報・・・ ぐすん
スポンサーサイト



2015/02/28 Sat. 23:27 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんフワフワ〜(#^.^#)
かわいいなぁ。
そちらも雨予報ですかー?
残念ながらこちらも雨〜T^T
せっかくの日曜日が残念〜
雨でもチリチリにならないスプレー出ないかなぁ?
ハルちゃんのトリックかわいいなぁ。
で・・・競技会はいつかなぁ?

そらママ #7B3..Q1. | URL
2015/03/01 02:07 | edit

そらママさん。

は~い。予報通りの雨でした・・・涙
それも1日中ずっとでした・・・号泣

あっ。ほんとだ雨でもチリチリにならないスプレーいいですね 笑
防水スプレーみたいにはじいてくれてもいいかも うふふ
人だと、ケープ?みたいに固めたり、ふわふわにしたり
色々あるけど、犬用も出ないかな~

競技会は4/19です~。
うぅ~ん・・・。ほんとに間に合うのか・・・・ 

kyou #- | URL
2015/03/01 21:57 | edit

うんうん もうぜんぜん蛾次郎じゃないよーー めちゃめちゃ可愛いよーー
(でも確かに長いときは、可愛い蛾次郎だったかも! それはそれで可愛い!! )

トリミングすると、顔のパーツがはっきり見えるようになって、いいよね!!

またハルちゃんのベック、みたいなあ
ベックしてるときの顔がなんとも真剣で可愛くて!!
なんかとっても難しい技とかありそうだけど、ダンス頑張ってくださいね!

ネロママ #- | URL
2015/03/02 15:33 | edit

ネロママさん。

わ~い♪
蛾次郎卒業できてますか~ えへへ
可愛い蛾次郎って 笑
どうやっても。蛾次郎は蛾次郎ですやん~ 笑

ほんと、トリミング後は目がはっきりわかります~。
いつもはボサボサで写真に写らないぐらいなので^_^;

応援ありがとございます(^-^)
まだまだそんな高度なトリックはないんですが、
曲にあわず苦労してま~す 汗汗

kyou #- | URL
2015/03/02 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/823-66b74e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03