2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外に出れないので 

日曜日のトレの続き~


授業が終わって、下に行くと、ぴーフレ兄弟が来てる~
__+15_convert_20150302230017.jpg
なので、六花ちゃんも一緒にみんなで撮影~

あれっ?ハルとフレオの体制が美妙

__+21_convert_20150302230040.jpg
なので、フセで~

何なに~、兄弟ぴったり寄り添って
__+22_convert_20150302230056.jpg
めっちゃ微笑ましいやん~
て、フレオよ・・・。ほんとにパピーか??
なせにそんな余裕のマテやねん

__+23_convert_20150302230225.jpg
あっ、六花ちゃん動いた~
ハルが白になるにはもっと時間いるかな

朝から降ってる雨がぜんぜん止まず・・・
__+24_convert_20150302230322.jpg
時間をみて、トイレにちょっと出るのみ~
フレオ、シートの上でちっこするように言われてたけど、
結局雨の中、ランの隅っこに出したら出たみたい

__+25_convert_20150302230908.jpg
戻ってきたら、この寛ぎ姿
おもしろい性格やわ~


ぴーちゃん達がトレに行ったので
__+31_convert_20150302230932.jpg
一人ランチ~

__+34_convert_20150303231829.jpg
視線が痛いので

shakeに売ってる手作りおやつシリーズの
__+33_convert_20150303231813.jpg
スコーンを初めて購入~

私、今まで一度もスコーンを食べた事ないんです。
だって、家でそんなおやつが出るうちじゃなかったし 笑
外でも、そんな機会なかったなぁ~
__+32_convert_20150303231752.jpg
わんこ用だけどもちろん人も食べれます。
はいっ。頂きました
スコーンそのものがそうなのか、わんこ用だから? 甘くな~い
アイスのせて食べたかったなぁ~
あっ、もちろんハルは大喜びで食べてました

雨だから、ランに出れないので
__+35_convert_20150303231850.jpg
__+43_convert_20150303231928.jpg
カフェは満席~

色んなところでおやつパーリーが開かれてるので
__+42_convert_20150303231915.jpg
何気にハルも参加です

そろそろちょっと ジャマ 見学にいきましょか

__+53_convert_20150303232632.jpg
__+54_convert_20150303232740.jpg
兄の応援の中、フレール。オビトレちう

__+52_convert_20150303232602.jpg
安定した脚側ですな

__+51_convert_20150303232544.jpg
めっちゃアイコンタクトバッチリやん~

__+45_convert_20150303232532.jpg
あんまりにも出来すぎでボルちんも面白くない??
って、めっちゃ教室で寛ぐボルちんです

__+55_convert_20150303232758.jpg
ハルはヒマそうだったけど、私は見てるだけで楽しい~

ぴーちゃんもヒマ?
__+61_convert_20150303232813.jpg
ぴーちゃんの口元めっちゃ好き~
むに~って触ってみたいわ ぐふふ

途中の休憩タイムには
__+62_convert_20150303232828.jpg
しっかりおやつをたかりに行くハルさん

隠れちゃってるけど、フレくんも立ちあがってしっかりアピールです

その食意地! それでこそ賤しい組の一員だっ

あっ、そのフレオが珍しい一面を
___convert_20150303233012.jpg
おやつで誘導しても動かない

__+44_convert_20150303232443.jpg
しっかり主張もしてるし、頑固な一面あるかも~ やっほ~(意地悪なワタス 笑)

トレの後はお茶タイム~
__+63_convert_20150303232913.jpg
しっかりロールケーキも頂きました

雨だしランで走れないんだし、自分のトレが終わったらすぐ帰ったらいいのに
こうして、お茶してしゃべるのが楽しいからついつい長居しちゃいます

__+64_convert_20150303232926.jpg
足元で、じぃ~っと見るめるフレオ
ロールケーキでもあげれば、家までついてきたかしら ぐふふ

__+65_convert_20150303232958.jpg
リード離してあげたかったけど・・・
それしたら・・・ ぴーままに絶交されそうやし止めといた

来週は走れるかな~

2015/03/04 Wed. 21:09 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あかーん…私のゴツい足が気になってしゃーないわ…(-。-;
ラクして細くなる方法あったら教えてくれ〜(笑)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/03/05 08:22 | edit

ふぁんぷーさん。

じぇんじぇんや~ん 笑
まだまだ細い細いっ!
あっ、ワタスの腹は絶対モザイクかけてや^_^;
 

kyou #- | URL
2015/03/06 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/825-18f68e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06