2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

せっかくのお休みが 

昨日の木曜日~

毎年恒例、年度末の有休消化に必死なわたくし
今の会社で今年で17年目。
病欠で急遽休んだ事がなく、もちろん遅刻なんて一度もないので~
他の人が出張や休みのない日を狙って、堂々と有休が取れるんです~

で、そろそろ梅の季節かな。とお出かけのつもりだったけど
DSC_2702_convert_20150306230802.jpg
結局歩いていつもの場所へ
病欠した事のない私。
なぜか体調悪くなるのは週末もしくはあらかじめ休みを取ってる日
なんて、会社思いの体なのかしら
数日前から咳が止まらないので、薬飲んでたけど、やっぱり休みの日に悪化
午前中ゆっくり寝て~
ちょっと復活したので、とりあえずお散歩です。

DSC_2710_convert_20150306230906.jpg
早咲きの桜発見
うぅ~ん。写真だと微妙かな

色んな角度から撮りたかったのに・・・
DSC_2713_convert_20150306230942.jpg
カバンにぶら下げてる袋に食いつき・・・

DSC_2716_convert_20150306231127.jpg
写真拒否されました

DSC_2718_convert_20150306231141.jpg
めっちゃやる気まんまん

DSC_2719_convert_20150306231158.jpg
DSC_2720_convert_20150306231213.jpg
でも数回走った後は。。。

DSC_2722_convert_20150306231306.jpg
ちょっと離れた場所で

望遠で撮ると
DSC_2721_convert_20150306231249.jpg
こっち見て笑ってるし

なので、早々に切り上げのんびり散歩~


久々に、りゅう君に会えました~
DSC_2727_convert_20150306232357.jpg
ハルの嬉しそうな顔

DSC_2730_convert_20150306232412.jpg
DSC_2734_convert_20150306232502.jpg
DSC_2737_convert_20150306232535.jpg
DSC_2738_convert_20150306232548.jpg
ハルも覚えてたみたいで、めっちゃ走ろうって誘ってた

DSC_2739_convert_20150306232604.jpg
DSC_2741_convert_20150306232636.jpg
すごく優しい男の子なんです。
りゅう君一緒に走ってくれてありがと~

歩きながら
DSC_2753_convert_20150306234855.jpg
DSC_2756_convert_20150306234927.jpg
いろんな場所で写真写真

DSC_2759_convert_20150306235013.jpg
笑顔の写真が撮れないなぁ

DSC_2764_convert_20150306235028.jpg
明らかにイヤな顔

DSC_2765_convert_20150306235042.jpg
ひ、ひどい・・・

DSC_2743_convert_20150306234831.jpg
うん。そうする ぐすん


遅めのお昼はいつものお店
DSC_2777_convert_20150306234127.jpg
体調悪くても、食欲がある私・・・

DSC_2781_convert_20150306234304.jpg
そんなけ食べれりゃ病人ちゃうわ。って声が聞こえてきそうです。
まぁ、食べれるから治りも早いんだろうな

ハルさんには、いつものミルクと
DSC_2768_convert_20150306234144.jpg
DSC_2778_convert_20150306234216.jpg
めずらしく、お店自家製のささみジャーキーを

DSC_2773_convert_20150306234159.jpg
美味しいのを知ってるから必死です。

DSC_2779_convert_20150306234229.jpg
DSC_2780_convert_20150306234242.jpg
もっとゆっくり食べてくれ

DSC_2783_convert_20150306234319.jpg
DSC_2787_convert_20150306234334.jpg
いつもより短めの散歩だったけど、納得してもらえたみたいです。

2015/03/06 Fri. 23:55 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)ハルちゃん最高ー!!
そりゃー写真撮られるよりはボール遊びしたいよね!
そらもなんだけど時間短くても公園でお友達に会えると満足しますよねー
不思議だ(笑)うまうま食べてご機嫌だね*\(^o^)/*
kyouさんーちょっと時間が経って疲れが出て来たんじゃないですか?
少し休んでくださいね(^_−)−☆

そらママ #79Y6tR6k | URL
2015/03/07 13:17 | edit

そらママさん。

そうなんですよね~。
短い時間でも、友達と会えると楽しそうです。
長時間走りまわった訳でもないのに、満足してくれたみたいです。
もちろん。その後のうまうまがあるから、さらに満足かな 笑

そらママ~。いつもありがと~^^
ちょっと咳が止まらずだけど、元気はあるんです~
それに食欲も・・・涙

kyou #- | URL
2015/03/07 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/826-0321a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07